お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    


がまぐちポーチ♪
<お知らせ>

HPが移転しました。 新しいHPはこちら http://www.lampfox.com/

続きのブログはこちら 

どうぞよろしくお願いします*u.u*






暑すぎる奈良です!  

家を出るのがおっくうになりますね~

夏は避暑地に住み替えたい 笑

しっかり食べて、飲んで、遊んで⁈

これからの猛暑乗り切りましょう!



久しぶりのがまぐちポーチです(^^)

私にしては珍しい子供柄で作ってます♪



ファッションは、シンプルでカッコイイのが良い!

(最近、娘に言われるので抑え目にしてます^^;)

でもかばんの中身は可愛いがあって良い!

見えないところに乙女を♡ そんな感じかなぁ~笑






続きのブログはこちら 




関連記事
クラッチポーチ&スマホケース♪
 

ドイツのヴィンテージファブリックで大きめポーチ作りました!
かばんやカゴの中の小物整理にピッタリです(^^)
中にはポケットもあります。カルピスをイメージしての水玉模様です。
折り曲げてクラッチバックにしても◎


 
ちょっと大きめなスマホケースです!

奈良町のよつばカフェさんに納品してます^^

karupisu2016320.jpg 
よつばカフェさんのカルピス祭り、今年も始まりました!!
週替わりの限定カルピスも楽しみですね♪
ぜひ行ってみてくださいね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Webshop 商品追加しました!

30a7f5b7632aea42d17941f390484fcf.jpeg


少しずつですが、Webshop に新作アップしていってます。
お時間ありましたらのぞいてみてください^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ありがとうございました!




報告遅れましたが、先週末のPocket Marche in けいはんな記念公園-18th- 晴天の下終了しました!

久しぶりのけいはんな公園は、朝のうち冷え込んでましたが気持ちの良い春空で大盛況でした!
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪ ありがとうございました(^^)


ではでは、恒例の〜








あぐちゃんのコーナー、ゼニりんごやブローチが可愛く並んでます♪
小さな蚤の市と称した雑貨コーナーも人気⁉︎ 笑






いつもながら〜カラフルなブースとなりました!
お外でのイベントは、やっぱり気持ち良いし、たくさんの方とお喋りできるし、手にとって見ていただけます!
色んなお店が並んで、見応えあります! 何より開放感あって楽しいですね!
ではでは、またどこかで〜〜(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
今週末は、ポケマルですよ〜♪


スクエアバックです!
ドイツのヴィンテージファブリック4ピースパッチ!
中は頒布なのでしっかり自立します(^^)
リバーシブルですよ♪







定番のがまぐちポシェットも作ってます(^^)

Pocket Marche-18th-

3/5(土) けいはんな記念公園

9:30〜16:00 ペット同伴ok!

ブースno.5 LampFox & agu-marron ユニット出店です!

皆さまお誘い合わせて、遊びに来てくださいね。

きっとお天気も良く、温かい小春日和になりそうです(^^)
お待ちしています(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
新作バック & お知らせ♪


新作の24ピースパッチトートバックです♪
コレクションのドイツのヴィンテージファブリックを24枚バックワークしてます(^^)
頒布生地とのリバーシブルです。
3/5(土) のPocket Marche in けいはんな公園に向けて製作頑張ってます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)







moiromi fika さんでのイベント、うるうるうるうどし
今日も11時スタートです!
caito さんのランチ、スイーツ、うるうるしそうな可愛い作品、フリマなどなど
癒し満載のイベントは、今日までなのでまだの方はぜひぜひ遊びに行ってくださいね(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

