お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
今年も。。。

あと少しですねウサギ

クリスマスイブから次女が発熱し…ショック!

インフルエンザかと思いきや~~~~みずぼうそうガーンあせるあせる


昨日がピークの花盛りチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

小学4年生ともなると怖いくらいのブツブツ…あせる

かゆいやら、痛いやら大騒ぎですシラー





おうちでまったりのんびりなクリスマスでしたクリスマスツリー

ゲームを色々くださったサンタさんに感謝ラブラブサンキュ




手作りも大掃除もままならぬ年末となり。。。

少しの間、時間が止まっていた我が家もやっと動き出しました音譜

キッチンのお掃除と年賀状あせるベランダ、玄関…お買い物♪

書きだして、ひとつひとつクリアしてこうビックリマーク手抜きもアリでしょ目

スローペースでそれなりの年越しになりそうです 笑




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

今年一年ありがとうございましたニコニコ 来年もLamp Fox をよろしくおねがいしますラブラブ 


みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいスキ





ブログランキング・にほんブログ村へ
はじめまして
Lamp1104290011sikaku-200.jpg


はじめまして!! akikoです^^

Lamp Fox は、東欧のヴィンテージファブリックを使ったハンドメイド雑貨のお店です.

Lamp Foxの商品のほとんどは、ドイツ、オランダなど東欧のヴィンテージ ファブリック
('50~'70のデッドストックやユーズドの布)を用いて手作りしています。

ふんわり…くたっとしたバックが好き♪

バックを開けると目に飛び込んでくる賑やかなふわふわポーチ、ふわふわがま口♪

私が好き!と思った布でこんなのあったら良いな~♪と思う雑貨を、
ひとつひとつ愛情こめて手作りしています^^

そのほとんどが、1点もののオリジナルです♪♪

どこか懐かしく、優しい気持ちにさせてくれる…

キッチュでガーリーな雑貨をお届けしたいと思っています。

【Pocket Marche】などのイベントにagu-marronさんと一緒に出展しています。

【Blog】では、作りもののこと、イベントのこと、日常の出来事などをつぶやいてます^^

色々お話できたら嬉しいです♪ いつでもお立ち寄り下さいね☆


Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

