お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
おいしいもの♪

ポケマルが終わって、2日目。。。
かなりまったり時間が流れております^^


マンションの改修工事も終盤を迎えていて、
今日は玄関ドアが新しいものと交換されました♪
重たく冷たい感じのドアがふわ~っと軽くなりました 



できれば、浴室も綺麗にしてもらえると嬉しいんだけどな~
そこは自分で~!!!レトロなまんまです(^_^;)





DSC01782.jpg

ポケマルで絶対行くお店!
ドライフルーツがめっちゃおいしい! Fruits Shower さん
お気に入りは、リンゴとイチゴです^^






DSC01783.jpg

こちらは、VERT DE GRIS さんの手作りジャムです♪
パイナップルとバナナ?? めっちゃ絶妙なコンビですよ~♪
どちらも引き立っていて、まるであぐと私のようでございますぅ^^
(どっちがバナナだ??)


今度二人で、グリさんのリースレッスンに参加します!
またレポするんで楽しみにしといてくださいね~






お帽子♪
今日は、あぐちゃんとお出かけです♪
ずっと楽しみにしてたお友達3人のイベント♪
『彼と 彼女と 帽子と エプロン展』 fu-ra さんのアトリエにおじゃましてきましたよ♪

dc070682.jpg

農園の中に、作家さんのアトリエが点々といくつかある素敵なところです。
左手がfu-raさんのアトリエ兼お店の fu-ra box です♪




dc070680.jpg

m2X3のもえちゃんの作った帽子は、どれもステキでワクワク♪
いっぱい試着させてもらって、すごく楽しかった

fu-raさんの作るエプロンは、シンプルでカッコ良いの。カワイイ森ガール。機能的で男前の。
家事が楽しくなること間違いなし!そのままお出かけもできちゃう^^

お客さんみんなが、楽しそうにお喋りしながらお気に入りを探してる様子がすごく幸せそう♪
私もいつかこんな風にゆったりとしたイベントが出来たら良いな~って思いました




dc070674.jpg

嬉しくて、楽しくて~ケラケラ笑いながらの写真撮影!
「はい!木を見上げた感じで~」 のリクエストに。。。アハハ




wool bear ♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

私の元へやってきてくれました~ドキドキ

nomちゃんの『wool baer』 テディ  かわいい!





年末に、ハンドメイド仲間のnomちゃんのブログいろはうた での

『ふゆのギフト』 に応募させていただいて。。。


音譜当たっちゃいました~音譜 ルンルンラブラブ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

でかくまの『りすくませんぱい』 と、ツーショット♪

スーの第一声「太ってる!!」 えっコラ!! 

ぽっちゃりしててカワイイラブラブ 私とおそろ 笑

お耳はフエルト、淡いイエローとグレー、ウールの千鳥格子…こうしくん


足元には、しましまのうさぎちゃんうさぎ

ちっこいです♪

のんちゃん、ありがとうニコニコ  大切にするねドキドキ


Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

