お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ワンハンドルのミニトートバッグ♪
 本日、2回目更新!!
勢いついてま~~~~す



Lamp1006240005-s.jpg



めずらしくパッチワークです!
携帯電話のポケットもちゃんと作りましたよ♪







反対側  ど~~~ん!!


Lamp1006240008-s.jpg


ボンボンついてま~~す♪





さらにひっくり返して ど~~~ん!


Lamp1006240012-s.jpg



パステルカラー  ドイツのヴィンテージファブリックですよん♪
リバーシブルなのだ!!




25cmの正方形ミニサイズです♪





ちょこっとお財布と携帯入れて、カゴバックと一緒に持ってもカワイイ






お気軽バックなのですよ~♪





今日はここまで!よく頑張りました~






おやすみなさい
関連記事
リバーシブルトート UPしました!
 
今日は、梅雨も中休み…良いお天気です





たっぷりの洗濯物を干す前に恒例 





ベランダ撮影しました

Lamp1006240006-s.jpg


ドイツのヴィンテージファブリック!
大好きな花柄と水玉のコンビ~~~♪♪



もう!こういうところがドイツの布の好きな理由です!
お花と水玉の絶妙なレイアウトにうっとり~ノックアウトです
共感していただけるでしょうか??




Lamp1006240009-s.jpg


リバーシブルなの  こちらは、コットンリネンの真っ白な生地に
小花いっぱいのおっきなポケット付き





うさぎのタグは、神戸のRolloさんの Originalチロルです♪





マチ付きで、たっぷりサイズの横長トートです!
PTAのお仕事バッグに。ジム通いに。マザーバッグに。。。





おされに使い分けて





SHOPにもお立ち寄りくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
秘密兵器♪
 
昨夜の豪雨…





今日はだったけど蒸し暑かったですね~





午後から、クーラーを掃除して…オソイ?





ウンベちゃんも葉っぱをふきふき


Lamp1006160001-1.jpg



そしてちょっとサンパツしちゃいました



Lamp1006160002-1.jpg


上から目線でパチリ  
ずいぶん背も伸びました♪ もうちょっとで天井だぞぉ~
かなり葉っぱが込み合ってたのでスッキリさせちゃった~
良いのかな?? 自己流剪定





そして夕方届いた秘密兵器


Lamp1006160003-1.jpg


ペンチ式口金入れ



今までは、マイナスのドライバーでやってたんだけど
思いっきり指にグサッ





これで怖いモン無し
増産出来るハズ~~~~~







ご訪問ありがとうございます♪
最後に応援のポチリ!よろしくです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

