お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
終わった!終わった!!!
 
検定試験3種…全て終了です
そして~一番欲しかった 『保険請求事務技能検定』
 無事取得出来ました





最後の調剤事務検定の前日は、病院実習もあって
1日中立ちっぱなしだったのでが痛いし、ヘロヘロで帰宅
でもとりあえず頑張ってきたよ~




さあ~これでやっとイベントに向けての製作に入れます
何作ろっかな~~



関連記事
近況報告そして…ぽけまる~4th~決定♪


 最近ブログも更新してないし…
shopもクロ~ズしちゃってて…
Lamp Fox ダイジョ~ブなん??と思われてますよね(笑)




大丈夫です♪  ちゃと生きてますよ~~





コソベン~初公開です!!




ナント!!! コソコソと勉強中なんです 爆




医療事務、医事コン、調剤事務の3本立てで資格取得に向けて
頑張ってたんです(笑)
もう2つ検定は終わってて、あと調剤と病院の実習があるんです。    



が!!!   もうね~~ムリ!!




今まで、感性で生きてきた人だし~しかも数字に弱い!!
なんでまた??って質問になるんだろうけど……・…
そこは、自分のスキルUP!! のためと言っておきますネ




というわけで、HPもハンドメイドもお休みしております。
9月いっぱいで、完結するのでもうしばらくの間、温かく見守ってやってください



・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・




さてさて!! すっかり秋めいてきました




勉強にも飽きてきたところに朗報が~~~





ぽけぽけ。。。Pocket Marche -4th-

出店がまたまた決定いたしました!!!  ありがとうございます



2010年11月28日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場





今回は、前回の80店舗を上回り、100店舗に拡大だそうです!!!
すごいでしょ~♪♪   
アンティークに、雑貨、お洋服、お花、グリーン、おいしい食べ物…
他にももっと色々盛りだくさんで、大人も子供も楽しめるイベント満載♪
関西の個性的なショップが集まるそれはそれは見ごたえある
素敵なマルシェなんです!!!

前回のPoket Marche-3rd-出店の様子です→ 




あぐまろんと一緒に今からワクワクしてます
寒い冬に向けてほっこりしていただける雑貨と、
X'masグッズなんかをこれから作ろうかな~と思ってます
楽しみにしていてくださいね




あともう少しだけ勉強に集中させていただきますので、
シ~~ンとしていますがご了承くださいませ 

                        ではでは see you






 























関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

