お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ありがとうございました*u.u*
 
昨日、今年最後のイベント…

ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -4th-★無事に終了しました♪

寒い中、ご来店いただきました皆さま本当にありがとうございました














今回は、こんな感じのショップに仕上がりました♪





早朝6時にあぐまろんと車で出発し…
搬入前に雨が降ってきて、コンビニでレインコートを調達
『最悪~~』って叫んでたんですが!!!!





みんなの願いが届いたのかしらん♪
お天気になりました
半端ない寒さと時々ビュ~~ッとくる風に悩まされましたけど





午前中、いい感じで暖かくなったし、ホントたくさんの方に来ていただきました





ネットショップだけでは、なかなかお話する機会もありませんが、
『こんにちは~』とブースを訪ねていただいて、
手に取って作品を1つ1つ見ていただけて嬉しかったです
たくさんのお客さまといろいろおしゃべりもできて楽しかったです





そして何よりもたくさんの元気をいただけた気がしています
また、次に向けて頑張っていこうと思います





Lamp Fox を応援して下さってるお客さまにありがとう
Pocket Marche スタッフの皆さまにありがとう





そして最後に、家事を手伝ってくれたダンナさま、
ほったらかしだったのにいっぱいお手伝いしてくれた娘たちに
ありがとう







関連記事
三角バック♪
 
夜な夜な更新です♪





ず~っと前にミニサイズの三角バックを作りました




今回、新たにビッグサイズの登場です♪




ちょっとカメラも寝ぼけてるでしょ(笑)





ボーダーのお花柄は、ドイツのヴィンテージファブリックです♪
こういうの大好き





こっちは、ボーダーじゃないんだよん♪
おもしろいでしょ
お花がボーダーやダイヤ、ドットの形に並んでて。。。
でね!どこか懐かしくて…ほんのり優しい香りがするんだよ~





布を眺めながら、触ってるとぽわ~んと作りたいものが浮かんできます






手に持つと三角形になるよ♪
裏は、生成のふわふわキルト生地にしました♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2011年 ふわふわ手帳♪

今日は、勤労感謝の日
外は寒いし…おうちでまったりしたいところですが~





もくもくと製作してます
なんせ時間が無いもんで~~
マルシェまでもうあと5日だよ~!あっちゅう間!!!





今日の作品!2011年の手帳作ってみましたよ♪








ドイツオーストリアヴィンテージファブリックチロルをチョイス♪
ウッドビーズの付いたしおり付き
キルトを入れたのでふわふわな仕上がりになりました





A6サイズマンスリーノートメモ帳の2冊をセットしてみました♪
ウキウキ♪ワクワク♪予定を書き込んでいただけたら嬉しいです





マルシェで手に取って見てくださいね






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

