お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
シュシュタワー♪


キッチンペーパーにちょっとのいてもらいました♪

横にすると~バウムクーヘン(笑) おいしそ!




ぜ~~んぶ違うドイツのヴィンテージファブリックだよ♪





お気に入りを見つけてネ





明日は寝坊できないので~おやすみなさい
関連記事
ナチュラル雑貨をアレンジ♪

シンプル、ナチュラルな雑貨をLamp Fox流?にアレンジしてみました♪





お部屋のインテリアに、ちょこっとお掃除にいかがですか?





週末はお天気になりそうです!!





ポケットマルシェに遊びに来てくださいね~
関連記事
斜めがけショルダーバック♪






どこか懐かしいカラフルな花柄でショルダーバック作りました♪







反対側は、可愛い小花がいっぱい!






ちょっとサイケなビビットカラーのショルダーバックです!
ドイツのヴィンテージファブリックで作りました♪


同じ布だけど…表と裏の表情が違います。
中は、ジャージ生地のキルトにポケットを付けました。
リバーシブル使い

シンプルな洋服のとっておきのスパイスになりそうです♪





こちらは、私の普段使いまわしてるショルダーバック!

とても軽くて使いやすいので、これをもとにして作りましたよ!

マルシェで手に取ってごらんくださいね☆

関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

