お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ハートの中はキーリング♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


昨日のツクリモノです♪

ハート型のポーチなのですが。。。






ちょっとシカケありハート



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


鍵が2~3本収納出来ます♪

キルト+コットンでプクプク~フワフワ~fuwa2






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ジーンズやバックにさげれるようにナスカンついてます♪





そして今日は、次女のお誕生日ですケーキ

10歳!オメデトウはぴばすで

2ケタになると子供って急に大人っぽくなりますね♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
マルシェバック♪

最近のハマリもの。。。





ピグライフ!! 次女とふたりでやたらとハマってます 笑

朝起きてご飯食べたら、PCのスイッチオン♪





水やり、収穫、お手伝いが日課になってますうん・・・

これがしたくて、早起きさんになってくれるとアリガタイ♪

けど…まぁ~ムリだろうね 爆






さてさて。。。作りものです!

前のブログ で紹介させていただいたリバーシブルトート♪

マルシェかごを元に作ったので。。。改めまして、マルシェバック♪ 




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


コダワリポイントのボタンです♪





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』   
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

リバーシブルです♪ 2倍楽しみましょ!

シンプルにポケットはナイよ。。。ポーチたちを入れちゃいましょ♪





ドイツのヴィンテージファブリックでは珍しいかもなブラック地!

少し秋のイメージできのこ  イベント用です! 

他にもいくつか持って行きますね♪






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


こちらは、オマケのチャームです♪

ほんのり香り付きコスモス 

イベントでお買い物していただいたお客さまに

ささやかですがプレゼントです☆









ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
ふわふわ☆デジカメポーチ♪

こんばんは~☆

めっちゃ蒸し暑いですね!!

夕方ドバーッ!!! と雨。。。焦りました~汗





じゃじゃ~~~ん!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



このカメラ…おNewです♪ 


今日は、私のお誕生日でして~

最近はちっとも有りがたくないこの日ですが。。。

プレゼントはやっぱり嬉しい♪♪
オットからいただきましたハートアリガト






前のカメラ、使いやすくて気に入ってたけど

レンズに傷が入っちゃって。。。




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


この写真は、前のカメラで撮ったもの!





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


こっちは、新しいカメラで撮ったもの!

かなりクリアです♪ 生地の目、縫い目まで

ガッツリよく見えます^^;


そうそう!今日の作りもの『ふわふわのデジカメポーチ』です♪

ドイツのヴィンテージファブリックで作りました!

オランダから飛んで来たちょうちょもトマッテマス蝶紋

キルト+コットンでふわっふわなのです!!






携帯電話よりもコンパクトなデジカメです!

来月は、娘の剣道の試合もあるので

動画もバッチリ撮りたいって思ってます♪

楽しみ!楽しみ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

