お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
くるくる~くるみ♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


ちゃくちゃくと…準備中ですニコニコ



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


2~3cmの枠に柄を表現するのはけっこうムズいです^^

大きなお花が…幾何学模様に。。。

意外なとこがオモシロイラブラブ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


私と一緒で~くいしんぼうのリンちゃんハムスター 

スキキライは特にナシ 笑

サンドイッチのきゅうり。。。めっちゃ良いとこもらってる~~キュウリ






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
作業場です♪


めっちゃ寒いですね~雪の結晶雪の結晶



子供は、ほっぺたをまっ赤にして帰って来ました女の子

スー 『雪の中、体育したから明日熱出るかもよ~~ビックリマーク』 


それは困りますあせる

寒い日も、ハダシの道場…冷たいし、辛いよね汗

でも…今からそんな煙幕張らんでよろしい 笑




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


母はね、申し訳ないけど。。。ぬくぬくと作業してました音譜

真横にファンヒーター有りなのだにひひ



リビングの一角です♪

普段は、ダイニングですが~マルシェの1か月前はこんな風ですニコニコ

出しっぱなしが許されますラブラブ

長い間、オットのCDが並んでいたTRUCKの箱を取り返しましたドキドキ

キルトや口金などごちゃごちゃ詰め込んでます♪





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


戦利品の大事な布は、100均のシューズボックスがぴったり♪

スタッキングできるので積み重ねてますビックリマーク






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

年期入りの小道具 笑




さてさて。。。このあと口金を付けたら~がま口財布の完成ですwallet*





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
続・モバイルポーチ part.2 ♪


雨なのでちょっと暗めかな。。。でもベランダ撮影です

クールな写真になってます



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』  


オレンジ×グリーンキノコ





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

オレンジ×ラベンダーキノコ






ポケマルバージョンモバイルポーチです♪

三つ編みストラップ&ポケット付き 笑


怪しげなきのこのクリーナーは、オマケです音譜

働きモノのきのこですよきのこ





ケータイ、スマホ、デジカメなどなど…

両手が空いて、じっくりお買い物を楽しんでもらえるかな~にひひ音譜





ぽかぽか小春日和のマルシェになるといいのになぁ~ドキドキ








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

