お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ありがとうございました♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


バラアルカイックさんでのローズフェスタ期間限定SHOP 終了いたしました。


暑い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございましたスキ




すっごい良いお天気で、バラの花が咲き誇る中で

イベントに参加させていただけて幸せでしたニコニコ


ダンディーなオーナー様、アルカイックスタッフの皆さま

お世話になりました。ありがとうございましたスキ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



バラの花でいっぱいのお店の前に。。。




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

素敵なお花屋さん、はなあしらい さんとご一緒させていただきましたラブラブ

めずらしい可愛いお花がいっぱいブーケ2

楽しいお話ありがとうございましたニコニコ 


定期的に、アルカイックさんでワークショップをされてますブーケ1

おいしいスイーツをいただきながらのレッスン!私もぜひ参加したいです音譜






そしてそして、相方のあぐはん!どつかれさまでしたニコニコ

おかたづけしながら 『私、汗臭いわ~~ショック!』 『私もやん!!ギャハハ~』 と大笑い

いつもありがとねドキドキ




あぐちゃんとのイベントはこれでしばらくお休みになりそうですが。。。


秋にまたどこかのイベントに参加させていただこう音譜と話してますにひひ


おたのしみにしといてくださいねラブラブ







webshop 再開させていただいてます。

ちょこちょこ更新でいきますので、またのぞいてみてくださいスキ



コメント欄も再開です。またいじってやってくださいべーっだ!







ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
アルカイック ローズフェスタ♪

お出かけ日和です



スーは、先ほどオットとふたりで剣道の試合会場へ出かけました

姉の影響で今日はデビュー戦です ガンバッテ






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

母は、アルカイックさんのイベントローズフェスタバラへ向かいます音譜






よかったら遊びに来てくださいねラブラブ

関連記事
こだわりたい!!


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

出来た~♪と思ったおっきながま口ですが。。。






身につけたいビックリマークという衝動にかられ・・・






あーでもない、こーでもないと悩みましたかお

表に出したくないビックリマークでもポシェットとして使いたいドキドキ

薄くないと口金は閉まらないからね~さぁどうしようはてなマークはてなマーク







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


今朝、解決しましたニコニコ あ~スッキリした音譜

Dカン&ナスカンありがと~だぜィラブラブ








ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

