お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
おいしいもの♪

ポケマルが終わって、2日目。。。
かなりまったり時間が流れております^^


マンションの改修工事も終盤を迎えていて、
今日は玄関ドアが新しいものと交換されました♪
重たく冷たい感じのドアがふわ~っと軽くなりました 



できれば、浴室も綺麗にしてもらえると嬉しいんだけどな~
そこは自分で~!!!レトロなまんまです(^_^;)





DSC01782.jpg

ポケマルで絶対行くお店!
ドライフルーツがめっちゃおいしい! Fruits Shower さん
お気に入りは、リンゴとイチゴです^^






DSC01783.jpg

こちらは、VERT DE GRIS さんの手作りジャムです♪
パイナップルとバナナ?? めっちゃ絶妙なコンビですよ~♪
どちらも引き立っていて、まるであぐと私のようでございますぅ^^
(どっちがバナナだ??)


今度二人で、グリさんのリースレッスンに参加します!
またレポするんで楽しみにしといてくださいね~






関連記事
ポケマル終了!!ありがとうございました^^
Pocket Marche-10th- 昨日終了いたしました♪
1日中とても快晴で気持ち良かったです!



朝方は寒く、車も前が凍結してたんです!!
6時にあぐちゃんお迎え~だったんですが出遅れたら、
『起きてる??』ってメール 笑
なんせ遅刻常習犯なもんで~~~^^; 起きてまっせ!!!


完全防備で臨んだので、汗かいてました~爆
おでこもニットのせいでかゆかった!!!(ね~あぐちゃん^^)

DSC01773-n.jpg



DSC01776-n.jpg

あぐちゃんの作ったパッチワーククッションは、毎回超人気で開店と同時にすぐ売り切れです!





DSC01777-n.jpg
DSC01779-n.jpg
DSC01778-n.jpg


たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました

皆さんとおしゃべりしながらのポケットマルシェが何より楽しくて、嬉しくて、幸せです
元気とパワーをたくさんいただきました♪




次のポケマルは、大阪に場所を移動することになります。

ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -11th-★
2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催) 
舞洲スポーツアイランド オートキャンプ場



私達ももちろんエントリーさせていただきました!!



また次もきっと会えますように。。。









関連記事
明日です♪ Pocket Marche -10th- 用!!
DSC01759-n.jpg

ノスタルジックなiphone4,4s用カバー♪





DSC01760-n.jpg

背表紙がチロルな2013年マンスリーノート♪





DSC01764-n.jpg

ま~るいぺたんこバック(オレンジ)♪





DSC01762-n.jpg

ま~るいぺたんこバック(あか)♪





いよいよ明日です!

Pocket Marche-10th- けいはんな記念公園での最後のイベントになります!

〈日時〉2012年11月25日(日)  〈時間〉9:30~16:00 (雨天開催)

〈場所〉京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場


お天気も良さそうだし、はりきって準備中です


暖かくしてお出かけくださいね
お待ちしています



明日は、駐車場少なめです。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>











関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

