お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
表情色々~がまぐちバック♪


gamaguchi-bag.jpg

久しぶりのがまぐちバックです♪




共布の持ち手のリクエスト。。。今回初登場なんです!!
布だとやっぱり表情が優しくなって、カワイイです^^




革の持ち手は、これまでにもありました。
大人な感じで、よそ行き風かなぁ♪




どちらもイイですね!!
お腰にぶらさげてもイイ感じです^^

そうそう!ストラップを長くしてポシェットも好き~☆




マルシェには、いろんなタイプのがまぐち達が出場予定です!!







関連記事
ミニがまぐちと雪だるま??
minigama1.jpg

ちっこいちっこいがまぐちなので~チクチク手縫いで作ってみました♪





minigama2.jpg

下から見ると、お手玉みたい♪
ちょっとプックリ度が少ないので…改良しないとなぁ~です!!
(せっかくなので、写真撮影^^)






そして、昨日奈良は雪が降りました!!
出かけていたのですが…さぁ帰ろう!と思って車に向かうと外は真っ白!!

我が家は、ちょいと坂の上にあるので大急ぎで帰りました^^;





で!駐車場に積もってた雪で次女(小5)が喜んで作った作品…なに??
一応、雪だるまらしいです^^;

玄関の中に名残惜しく飾ってあった、私の作品のリースの実をプチッ!!
鼻とアンテナになりましたぁ。。。


yukidaruma.jpg



今朝は道が凍っててツルツル!! 学校まで転んでませんように~^^









関連記事
がまぐちポーチ☆blue×white
gama2-1n.jpg

今日のがまぐちポーチは、コレです!

少し光沢のあるビスコース、カーテン生地でしょうか…^^





きれいなブルーの色と、ふわふわの手触りが魅力です☆

中生地は、オーストリアのデットストック生地。





手にとって見ていただきたいです^^






関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

