お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
春のがまぐち~増量中デス!!


DSC02006-n.jpg

いつものがまぐちポーチ、ポシェット、クラッチタイプのお財布…etc 増量中デス!!





昨日は朝から、ドキドキ落ち着かないよ~~でしたが。。。
長女の高校が決まりました!!
いちばん行きたいと思う高校に無事合格しました♪

ということで、とりあえず肩の荷が降ろせました!!


テレビも、ゲームも解禁デス 笑





あと3日!!出来る限り増量して持って行きま~~す!!














関連記事
Pocket Marche-11th- もうすぐです♪


DSC02004-wn.jpg

この生地でも作りたい!!これもかばんにしちゃいたい~♪





リバーシブルもあって良い!





ポケット欲しい!ってのもあるよな~♪





今回は、かばんが充実しているみたいですよ^^





3月3日、おひなさま~♪ お天気だと良いなぁ!!



【Pocket Marche -11th-】 お待ちしています!

★2013年3月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   

大阪市此花区北港緑地 2-1-107(舞洲スポーツアイランド内)

アーバンオートビレッジ舞洲・オートキャンプ場


★ブースナンバー:37


 ●舞洲スポーツアイランド http://maishima.jp/

●オートキャンプ場 http://maishima.jp/syukuhaku/auto/


出店数::約140店舗 入場料:100円(成人のみ) 駐車料金:1000円/1日





関連記事
osanpo-bag~ショルダー編!!


P1000346-n.jpg

今日のツクリモノはこちら♪





両手が空くと元気よくおさんぽできますね♪





どちらのタイプもマグネットボタンを付けています。






中3ともなるとオトナサイズ!!
学校に行ってお留守の間に~~こっそりお洋服も拝借^^
コートもお借りしちゃいます♪




風邪薬も余りを拝借~元気復活してきました!!便利デス^^






関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

