お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
webshop 更新しました♪


3連休は、とてもお天気が良くて行楽日和でしたね!

私は、少し前に神戸にお買い物に行きましたよ^^
三宮~元町と朝からテクテクお散歩、オイシイものたくさん食べて満喫してきました!
ルミナリエの準備が始まっていましたよ! もうすぐですね。

3連休は、それぞれに予定があり…私はのんびりまったりお家で過ごしました^^




lampfoxstunp.jpg

あかねこ屋のあかねちゃんにお願いしていた、LampFox のスタンプが届きました!!
何度も何度も丁寧にメールのやり取りで、デザインを確認していただき、
私のわがままな注文にガッツリと応えてくださいました☆ 感謝!感謝!です u.u

バブーシュかぶって上向きなキツネちゃんです♪ カッコイイでしょ☆
これからじゃんじゃん押していきたいと思います!!






さてさて、webshop 更新のお知らせです♪



イベントが落ち着いたので、クリスマスに向けて新作を少しずつアップしていきたいと思ってます^^
よかったら覗いてみてくださいね!



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
ありがとうございました!!
GARDEN SHOP 素朴の家 2014 終わりました!
寒い中、ご来場いただきありがとうございました<(_ _)>

素敵なお家でのイベント! 日当たり良好! 
みんなの笑顔と笑い声が絶えない楽しい、楽しいイベントとなりました^^

シュミレーションもしまくりで、住みたい!お引っ越ししてきたい!!になりましたよ 笑


gardenshop1-2.jpg

初日のLampFox はこんな感じで、ぽかぽか~ほっこり♪




gardenshop1-1.jpg

キッチン、リビング、中2階、2階。。。と各お部屋に作家さんの作品が素敵に展示されました!





gardenshop2.jpg

2日目は、少し配置換えしてまた違った感じに^^





gardenshop3.jpg

クリスマスにぴったりな花織さんの素敵なリース、お正月飾り! 
耳ツボジュエリーのRe Rabbit さんは、なんでも作っちゃう作家さんでびっくりです!!ひとつひとつがめっちゃ可愛い♡




gardenshop3-2.jpg

最終日は、押し入れにランプを2つ点灯させていただきました!ヴィンテージ感UP!です^^
和室なんですよ~おしゃれですね♪

楽しい3日間が無事終了してホッとしているのと、ちょっと淋しいなぁ〜と複雑な気持ちです(^^)
同じお家で3日間過ごすとファミリー化してしまったみたいです 笑
はじめましての作家さん、顔なじみの作家さんともゆっくり色んなお話もできて、刺激をいっぱい受けました!
おなかがよじれるかと思うほど笑いも〜^^;

3日間、お世話になりました。楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






yotubako-hi-ten12.gif

ko-hi-pass.jpg

さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが、恒例の よつばのコーヒー展 12 始まってます!

なんと今回、コーヒーパスポート が登場したようです!!
次回からこのバッジみせると、コーヒー半額 だそうです~☆ ウレシイ!!

LampFox の作品も並べていただいてます。

奈良町散歩の途中、ぜひぜひ!ランチ&お茶しにお立ち寄りくださいね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
GARDEN SHOP at 素朴の家 2014 AUTUMN
201411110130182a1.jpg

もふもふシリーズ、第二弾のスクエアバックです(^^)
18cm x 18cm のたっぷりサイズ♪
ラッピングしたシフォンケーキを入れておみやげに持って行ったり。。。

お部屋のアクセントにも良いかも(^^)





20141111013111a07.jpg

こちらは、17cm x 25cm のカフェマットです♪
マグカップと、おやつをのせて。。いつものおやつタイムが賑やかに♪

リバーシブルで楽しんでくださいね!



今週、11/13(木)〜11/15(土)は、
今年最後のイベントです!!

GARDEN SHOP at 素朴の家



場所。。奈良市押熊町サンヴェール東登美ヶ丘 モデルハウス内

時間。。10:30 〜 16:00

13,15は、終日。14は、午後から在廊予定です(^^)
のんびり、遊びにいらしてくださいね♡

お待ちしています(^^)


関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

