お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
ヴィンテージウールのポシェット♪


ドイツのヴィンテージウールで作ったポシェットです!
ベルトに通すタイプのシンプルな形に仕上げました。
ソックス柄のヴィンテージチロルが、可愛いでしょ♡






中は、こんな感じです!
ポケットが2つ。
革ひもストラップにしました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ミニバック♪
CA39UL2F-f.jpg

ドイツのヴィンテージコーデュロイとのコラボ!!ちょっとそこまで~のミニバックです♪




CAN9203F-f.jpg

かるがもファミリー?のチロルがアクセントに!




CAS0GZ9L-f.jpg

中はこんな感じです^^



今年最後のイベントのお知らせです!

手作市場ルクアイーレ イセタンシーズナルセレクション店

12/2(wed)~12/15(tue) open 10:00~21:00

大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 (ルクアイーレ) 1F
イセタンシーズナルセレクション 手作市場




アクセサリーや布小物など可愛い雑貨がたくさん並びます♪
クリスマスシーズン、2週間の出展です!
期間も長いので良かったらお出かけくださいね!





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
ありがとうございました!

Garden Shop 素朴の家 vol.4
3日間の愉しい、楽しいイベント終了しました!

たくさんの方にご来場いただきました。
喋り過ぎて笑い過ぎて、今日はここち良い疲労感です 笑
本当にありがとうございました(^^)




モデルルームでのイベントだから
玄関から「こんにちは〜!」と元気なお客様の声がします♪
お家に遊びに来ていただいた感覚で、
もいろみさんの美味しい紅茶を飲んでいただいてほっこり♡





お茶やお菓子の事、作家さんの作品の事、最近どう?みたいな事から延々と〜
一日中笑いがあふれます 笑
のんびりと愉しい、楽しいお家イベントでした!


いつも、刺激をたくさんいただきます!
元気をいっぱいいただきます(^^)


いつもお世話になる三和住宅さん、
チラシ作りから、全てをお世話いただく花織さん、
ご一緒させていただいた作家の皆さま、
3日間お疲れさまでした!
ありがとうございました!
また、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)



さてさて、今年最後のイベント参加です!
12/2(水)〜12/15(火) ルクア1100 1階にある
手作市場さんに出展させていただきます!
これから大急ぎで準備します!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

