お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
新作!ちょっとそこまで~ガマ♪
 やっとこさ!完成しましたケロ




カエルではなく…ガマ 


  


 



こんな感じでいかがでしょう





がま口ポーチと同じサイズです





しかも…ストラップ2本付きです





ぶらさげたい というお声を方々から耳にしておりまして…





自分用で試してみました





これが意外とカワイイし 使いやすい





 せっかくなので、高級な本革 と わたくしの手作り斜めがけストラップウフ





ちょっとそこまで♪ と言わずに…どこまでもお供させていただきたい





そんなガマ なのですケロ~ン




ランキングに参加してます♪
お帰り前にポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
180. akiko   URL  2010/03/03 00:34 [ 編集 ]
長~い出番待ちの布でした…やっとお披露目出来てよかったわ♪


ひも作成にはまってます(笑)
181. あぐまろん   URL  2010/03/02 22:01 [ 編集 ]
素敵素敵すてき~~~い!!!

ピーチ色の生地、初めて見たぞ!
新物でっか?

これからの季節にぴったりのポシェットやわ♪
ウキウキ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/103-530427cd
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

