お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
~ちょっとそこまで ガマ~ プロモーション♪
 先日の がま口ポシェット をプロモーションしようと…




朝から息留めながら頑張ってました~





午前中、主人に『腹出てる…』やら…





『猫背直して!』やら…





ダメ出し満載の撮影会  





心の中で 『てめ~もじゃん』  爆




そんなこんなしてるうちに…





ピーチちゃんが旅立っていきました




ありがとうございます  
楕円のお花とドイリーのプリント柄 私も大好き





せっかくなので…イメージだけでもご覧くださいませ



 お腰にぶら下げていただいても 







 斜めがけも…






 カゴバックにさげても




とまぁ~こんな感じです





大阪の雑貨屋さんでのイベントに向けて、増産予定です















関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
182. akiko   URL  2010/03/10 21:18 [ 編集 ]
こももさん♪

ありがとうございます。

幼稚園におともできて光栄です。
じゃんじゃん連れ回してください(笑)

また遊びに来てくださいね。 リクエストも大歓迎です!
183. komomo   URL  2010/03/10 19:27 [ 編集 ]
先日、ピーチちゃんを購入させていただいたこももです。

今日はピーチちゃんを連れて初のお出かけ♪

娘の幼稚園のママたちに

ピーチちゃん大人気でしたよ。

これからもかわゆい作品楽しみにしています。




184. akiko   URL  2010/03/04 19:38 [ 編集 ]
そっちかい! 分かりにくいかもやけど~徒長してるよ…

暖かくなってきたからぼちぼち株分けしないとね~♪
185. あぐ   URL  2010/03/04 18:40 [ 編集 ]
つかさ~!

何で、そない多肉ちゃん元気なん?
(って、そんなところに食いついた! ぷぷぷ)

オレンジの多肉ちゃん、超カワイイ♪♪

いやいや、ガマちゃんも可愛いわよん♪
186. akiko   URL  2010/03/04 15:03 [ 編集 ]
ありがとうございます♪ ヴィンテージの布はホント柄が素敵でハサミを入れる瞬間ドキドキします!
撮影会?! あれはそんなイイもんではなく…レントゲン撮影…(笑)
『ハイ!息留めて~!』の瞬間写真よ~アハハ
187. hracka   URL  2010/03/04 10:18 [ 編集 ]
がまぐち、超超超カワユイ!!です~♪♪♪こんだけおっきなサイズだと生地の柄も活かせて良いですね~♪私はちっさいガマしか作ったことないから、大きな柄とか使えなくって・・泪。写真も良い感じですね!!撮影会した甲斐がありましたね~(笑)すでにお嫁入りしたなんて♪可愛いから量産して沢山の柄が並んだら注目される事間違いなしですね☆新作も楽しみにしてまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/104-f9ff63ce
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

