お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ボンボン♪サブバッグ
こんにちは 良いお天気ですね




イベントまであと1か月…もうすぐ春休み到来です
今日からありがたい給食も無く…





慌ただしく昼食を作って食べさせ(目玉焼きとウインナーとかやけど





今はもぬけのカラ  みんな散っていきました





そんな今日は…先日のドデカバッグを収納するためのサブバッグ作りましたよ

 

あぐまろん降臨です




なんとなく頭の上から 『こんだけでは…おもんないな~』ってな声が聞こえてきて





あっちゅう間に出来ました





のびのびジャージ生地にボンボンブレードの持ち手がカワイイでしょ






関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
194. akiko   URL  2010/03/19 21:37 [ 編集 ]
Redbugさん♪

なにこれ!の2連発に良いのかな~?とちと不安ですが…
有りでしょ~♪ 実はそんなにデカイボンボンではないんですよ!
1cmくらい(笑) ぜひ幼稚園バッグにもトッピングしてみてくださいね♪
195. Redbug   URL  2010/03/18 22:25 [ 編集 ]
こんばんは!


なにこれ! かわいいです!
でっかいボンボンがたまらんです*^^*


今日、手芸屋さんででっかいボンボン買おうか迷ったけど
買えばよかった~~~
使いどころがわかんなくて
無難な小さいボンボンテープを買いました><


う~ん、かわいいです
196. akiko   URL  2010/03/17 16:49 [ 編集 ]
これは!これは!あぎまろんさま (笑)

なんかな~突然湧いて出てきたのよ!
あなたさまが…爆

チロルショップものぞきました!知らなかったわ~カワイイね。
197. あぎまろん   URL  2010/03/17 15:30 [ 編集 ]
はいよっ! 降臨!!!  爆

なにこれ~!
めっさくさ、可愛い~~~~♪♪
そうよ!そうこなくっちゃ*^^*
クラフト感バッチシb^^ だ~いすき♪

ふところが・・・
広くなったら・・・
一つお願いするわ♪ イマハ、トーブンムリ・・・ トホホ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/107-1104b2b1
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

