お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
~涙~

~こぼれ落ちるその涙が  いつでも君の背中を押してる
無駄な事はなにもないよ  悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる~




昨日は6年生の長女の卒業式だったんです。





1年生の時、毎朝べそかきながら学校行ってた娘が…





いっちょまえに成長してました。





仲良しのお友達とじゃれ合って写真撮って…





ほほえましくて、かわいらしくて、うらやましくも…






そんな卒業式だったんですが…





仰げば尊し
とか蛍の光とか…なかったんですよ





時代に合わないんでしょうか…  





~で見送っていただきました   ホントに涙がポロリです






バタバタしてて、チクチクもスローペースです


こんなん作ってみました





ランキングに参加しています。
ポチって応援してください
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/108-cf7b1536
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

