お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
春色キーケース♪
 3連休いかがお過ごしでしたか





うちはね~ゲーム三昧です   
それぞれ好き勝手に遊んでました






本日の作品です


   


久しぶりにキーケース作りましたよ~ん












ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
198. akiko   URL  2010/03/23 23:04 [ 編集 ]
あぐさん♪

おはよ~~♪

私のねぼすけがうつってもたかな?
あと1日頑張っておきなきゃね~すでに春休みモードです!

デジカメケース!ごめんな~穴あけてもたわ 汗
作ってもらったきのこハンコも押したんやでえ~♪

いつもありがとね~thanks☆
199. あぐまろん   URL  2010/03/23 21:59 [ 編集 ]
春眠からやっと目覚めました~~~~  爆

ホンマ、春色やね!
これだけ並ぶとより一層、可愛いー!

↓の、デジカメケース!
なんなん?めっさ可愛くなってるや~ん  ブフフ♪
そう言えば、こんなんあげたな~って思い出すわ。  爆
200. akiko   URL  2010/03/23 09:09 [ 編集 ]
Redbugさん♪

Redbugさんにスキっていってもらえると嬉しいなぁ♪
ありがとう!

作りものしてると、ウソ~っていうくらいひらめく時もあれば…
さっぱり…って時もありますよね~(笑)
あ~だ・こ~だの私の場合、本屋さんで腰据えて雑誌やら手芸本を読みあさります 爆
おこちゃま連れての図書館もおススメですよん♪ 

リンクしたってください!ウレシ~♪
201. Redbug   URL  2010/03/22 23:48 [ 編集 ]
うちも3連休ってかんじじゃなく、過ごしました~


キーケース、どれも色使いがサイコー!
柄あわせもさすがです!

かわいいなぁ。

何年振りかに針と糸作業はじめようとしてますが、
ミシン出す前にあーだ・こーだ…なかなか決めれません^^;


リンクの件、もちろん良いですヨ!!
ワタシも貼らせてもらってよいですか!?

akikoさんの作風、かなりスキスキです*^^*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/109-b6da3781
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

