お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
青空の下♪
 公園に持って遊びに行ってきました







良いお天気で、ぽかぽか良い気持ちでした
吹雪がきれいでした。 新芽がちらほら







私が投げたフリスビー!! 桜に引っかかっちゃって…





マジックテープ付きのミトンで落とそうとしたら





マジックテープのミトンも引っかかって





このあと信じられないことに…バトミントンのラケットも上げちゃった





思いっきり  パパに肩車された次女が取ってくれました





すっかりリフレッシュできたし(笑)
明日からまたチクチクに励もうと思います





お知らせです

次のイベントが決まりました





Rabbit Gardenさん主催の
ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -3rd-
 
に出展させていただくことになりました

2010年6月6日(日) 9:30~16:00(荒天中止)
けいはんな記念公園(芝生の広場)



3rd からいつも家族でよく遊びに行く けいはんな公園 ということで




今からとっても楽しみです




ずっとずっと…憧れだった青空の下での出展です




気合入れて準備して臨みたいと思います




関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
204. akiko   URL  2010/04/14 16:16 [ 編集 ]

こももさん♪

ありがとね~♪
回を重ねるごとに人気を増す『Pocket Marche』 に参加出来るなんてホント夢みたいだよ♪

今回は、出店数も多いし見ごたえあると思いますよ!
ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上お越しくださいませ☆

宣伝よろしくお願いします☆
205. こもも   URL  2010/04/14 10:58 [ 編集 ]
『Pocket Marche』 行ってみたかった~。
針テラスまでは、ちょっと遠いな~って思って
足を運べずにいたから、近くで開催されてうれしい♪

しかもそのイベントに
『Lamp Fox...』さんが出展するなんて~
楽しみにしてます☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/114-32e19132
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

