お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
この看板が目印だよ~ん♪♪
 
いよいよ明日! ぽけまる で~~す




あぐまろんさんと2人で看板作りましたよ~



Lamp1006050002-s.jpg


この看板を見つけてくださいネ





2010年6月6日(日)  ぽけぽけ。。。★Pocket Marche★ -3rd-

09:30~16:00
(荒天中止)京都府相楽郡精華町けいはんな記念公園(芝生の広場


Rabbit Garden主催(http://craft.oc.to/rabbit/index.html)



たくさんのショップさんが大集合の
ヨーロピアン・アメリカンな蚤の市 です





ぜひ家族皆さまで、お友達お誘い合わせて遊びに来てくださいネ











関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
219. akiko   URL  2010/06/07 19:16 [ 編集 ]
こんにちは! そしてお疲れさまでした~♪

ホントお天気でよかったですよね。
テントの下にほとんどいてたのに焼けてましたし…^^;

初マルシェの私たちには、全てが新鮮で
『そっか~こうすればいいのか!!』 の連続!!
たくさん勉強させていただきました☆

またご一緒できること楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします*uu*

220. おとめ部 ベス   URL  2010/06/07 14:52 [ 編集 ]
こんにちは、おとめ部です。
昨日はお疲れ様でした。本当に暑かったですね~
私達 名ばかりおとめには 堪える暑さでした(汗
どこがおとめやね~ん!なおとめ部ですが、隣り合ったのも何かの縁でしょうね。
また どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/122-87ff1476
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

