お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
どこでもチョイス!ケータイケース♪♪
 
こんにちは  ですね。。。




イベントも終了で、気も抜け切ってます





フンガ~と寝ようかとも考えましたが





この1週間の家事手抜きで家の中はごった返し…





『ねぇ~ねぇ~早くの中に入れてよ~
ってつぶやきも聞こえるようで





午後からカチャカチャやってます♪





日々愛用中のマルシェかごです

Lamp1006080023-s.jpg


かごって携帯電話とか小さいものが どこだ~
って迷子になりがちでしょ
こうやってケータイケースに入れておくと大丈夫です





Lamp1006080018-s.jpg

反対側は、ナチュラルなリネンにヴィンテージレースをチョイス





Lamp1006080022-s.jpg


中はダブルガーゼ生地です。
小さめのデジカメも入りますよ♪ (サイズの確認をしてくださいね)





画像は、ピーチですが、お色違いでイエローグリーンもあります。
ぜひショップでご覧くださいね









ランキングに参加しています。ポチッて応援よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/124-a6944ee4
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

