お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
い~~っくしょん!!
 昨日あたりからくしゃみを連発してます





ここ最近、綿毛が駐車場を飛びかってるし





スギ花粉には比較的強いのだけど。。。





これにはめっぽう弱い

Lamp1006090001.JPG


コナラドングリの木です





ひもみたいに長~~くって花粉をいっぱいつけてます!
これがベランダのすぐ前にあるからたまらない





少し前に『ゲゲゲの女房』でダンナの古着のセーターをほどき、
毛糸をどんぐりで煮て染め直して赤ちゃんの服を作ってました





が!どんぐりなんて煮たらとんでもなく臭い





めっちゃくちゃくさいです
どんぐりの中の虫退治は冷凍に限りますよ~



★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・


はんこ作家Redbugさんとのコラボ作品!


Lamp1006020001-s.jpg

ずきんあひるちゃんポーチ』 HPにしました♪








ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックしてってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/125-9d21c9f6
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

