お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
リバーシブルトート UPしました!
 
今日は、梅雨も中休み…良いお天気です





たっぷりの洗濯物を干す前に恒例 





ベランダ撮影しました

Lamp1006240006-s.jpg


ドイツのヴィンテージファブリック!
大好きな花柄と水玉のコンビ~~~♪♪



もう!こういうところがドイツの布の好きな理由です!
お花と水玉の絶妙なレイアウトにうっとり~ノックアウトです
共感していただけるでしょうか??




Lamp1006240009-s.jpg


リバーシブルなの  こちらは、コットンリネンの真っ白な生地に
小花いっぱいのおっきなポケット付き





うさぎのタグは、神戸のRolloさんの Originalチロルです♪





マチ付きで、たっぷりサイズの横長トートです!
PTAのお仕事バッグに。ジム通いに。マザーバッグに。。。





おされに使い分けて





SHOPにもお立ち寄りくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
231. akiko   URL  2010/06/25 00:24 [ 編集 ]
しばらく布をしまい込んでたんだけど…
テーブルに全部積んでみてん!
ようやくやる気モードのスイッチ…in♪

明日は、学校だね~!
232. あぐ   URL  2010/06/24 23:00 [ 編集 ]
夏らしい素敵な布♪
akikoさんの好きそうな柄やわ^^

マチつきの大きめバッグいいね~!!

また明日!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/128-be996a80
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

