お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
よくばりさんのショルダーバック♪

来週の今日は、aguちゃんといよいよ大阪進出か~~!!

と思うと今から緊張ですハートドキドキ





ぽけまるでイベントのノウハウはなんとなく習得してますが…

それは地元奈良でのこと!

大きなビルの中でのイベントは初めてです!!

正直…めっちゃ不安なのです!!!





それともうひとつ!

高速にaguちゃんとふたりで乗ること!!! 

しかも私の運転で。。。

オットのサポートで環状線は何度も通過してるのですが…

なんせ方向音痴な私たち 笑

1周してしまわないように! agu-navi よろしく!!








そして、昨日はショルダーバックを作りましたよ~!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

ショルダーの長さは、好きなとこで調節してくださいね♪

斜めがけも、肩がけも出来ちゃいますよWハート

小ぶりなまんまるな形が可愛いですよ!






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


よくばりさんは、リバーシブルでしょ♪

その日の気分で、お洋服に合わせてチェンジ!






世界にひとつのショルダーバックなのですよ♪

手に取って見ていただけると嬉しいですおんぷ







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
15. あぐまろん   URL  2011/09/11 22:25 [ 編集 ]
こんばんわんこそばー!

なんとまぁ 超贅沢な素敵なバッグだことー☆
なんでもリバーシブルにしてしまう、akikoはんの定番やねー!

リボンで長さ調節やなんて、可愛いし♪

バザール(バサールちゃうで!笑)、運転よろぴく☆
あぐナビまかしといてーv(^-^)v
けど暴走&急停止は勘弁してや。爆
16. Lamp Fox..akiko   URL  2011/09/12 00:10 [ 編集 ]
あぐちゃん! こんばんは~☆

いろんな意味でドキドキするわ ^^;
今週は、中学校の行事が2日連チャンで入ってるので、
準備の時間も制限されてしまいそう!!

エコ運転で行くからブッ飛ばしません 笑

え~っ?どっかバサールになってたかな?
確認しよ! 爆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/13-ce8444b5
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

