お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
終わった!終わった!!!
 
検定試験3種…全て終了です
そして~一番欲しかった 『保険請求事務技能検定』
 無事取得出来ました





最後の調剤事務検定の前日は、病院実習もあって
1日中立ちっぱなしだったのでが痛いし、ヘロヘロで帰宅
でもとりあえず頑張ってきたよ~




さあ~これでやっとイベントに向けての製作に入れます
何作ろっかな~~



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
233.    URL  2010/09/22 19:18 [ 編集 ]
あぐまろ~~ん!!

たらいま~~!今帰ったよ!!
3日間のつっら~~~い実習も今日終わったよん♪
朝7時過ぎに家をでて香芝まで行っててんで~~汗

イベント楽しみやね!がんばろーぜぃ♪♪ 色々迷惑かけてごめんね<(_ _)> そしてありがとう☆
234. あぐ   URL  2010/09/22 08:04 [ 編集 ]
おはよさん!

久しぶりに覗きに来たら!!
終わってるやん!
おつかれさまでしたー^^

そして、検定取得おめでとー!
これからのご発展を願ってマス♪

イベントに向けてがんばろーね*^^*
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/135-a2c04842
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

