お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ミニバック♪
JUGEMテーマ:ソーイング♪





イベント出品用に。。。
手帳や文庫本、ケータイ、お財布などの貴重品を
ちょこっと入れて持ち歩けるミニバック作りました











大きめのバックの中にinしても良いですね♪♪
カラフルにたっくさん用意したいと思います






  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
235.    URL  2010/10/12 14:29 [ 編集 ]
おかえり~~~♪

長旅?お疲れ様でした。
結婚式…私はずいぶん前に行ったきりだけど
どうだった??自分んの事みたいに幸せな気分になるよね!
色々と思いだしたりして~♪
またゆっくりお茶でもしながら聞かせてネ。

バック…すっごいシンプルにち~さく作ってみたけど
良いかな~♪
236. あぐまろん   URL  2010/10/12 12:24 [ 編集 ]
こんちはー!
昨晩(いやいや、午前1時!)に無事帰ってきましたー。
長女は本日、奈良山原生林10キロ遠足です^^;

トートバッグ可愛い☆
ブルーの大柄の花柄!ストライプで素敵やねー♪

ウチもちょっと充電してから作り物がんばりマス!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/137-62fe4a6f
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

