お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
のれんできたよ~ん♪
 
こんばんは!!  だんだん肌寒くなってきましたね!
風邪ひかないように気を付けましょうネ





お休みの間に作りましたのれんです♪♪



カワイイでしょ!! めっちゃ大きくて元気いっぱいのお花





ドイツのヴィンテージファブリックに大好きなぼんぼんチョイス
サイズが分かっていただけるように…黄金糖





Pocket Marcheにに出品予定です♪





♪~おまけ~♪

これ!! 実はドイツのピロケースです♪
聞くところによると…ドイツやオランダの枕はでっかくて60~70cmの
正方形らしい  安眠できそう





こののれんは、そのピロケースをダダ~ッとほどいてリメイクしました





ついでに我が家ののれんも公開です!!



玄関開けたら~こんな感じ
おなじくピロケースのリメイクです♪ オレンジだね~





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
241. akiko   URL  2010/10/24 00:27 [ 編集 ]
ハイ!! 大胆な直線仕事です(笑)
ソッコウで出来上がります^^

でっかいピロケース…ふわっふわに綿詰めておうちにころがしててもカワイイかな~☆
いたるところによ・だ・れ~~^^;
242. あぐ   URL  2010/10/23 23:20 [ 編集 ]
すごーい!!!
なんて贅沢なのれんなんやろー♪
大胆な作り物に惚れ惚れするわー!笑

お部屋のイメージが、こののれん1枚でガラリと変わるんやろーなー♪

この生地って、nitte?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/143-f68b9745
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

