お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
リメイク Part.2 だよ~ん♪
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 


こにゃにゃちは~~~ 
こんなとこから失礼しますぅ♪ 





ちょっと前までは、でっかいピロケースだった私ですが…





またまた変身しちゃいましたぁ~
今回は、バケツみたいなバックらしいですわ





底がまあるい楕円形で色々たっぷり入りますよん♪ダッフィーも
肩がけできるワンショルダー!接着芯を入れてすこ~ししっかりしてます!!




手に取って見ていただけるのを楽しみに待ってるよん
Poket Marche-4th- 来てねん
ではでは!また明日から1週間がんばりましょう





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
243. akiko   URL  2010/10/26 20:26 [ 編集 ]
hrackaさん☆

こんばんは! いっぱい褒めてもらってありがとう♪

う~~ん!転機です(笑) この機会逃したらもう次ないよ~みたいなお告げが聞こえてきてね 爆
慣れない職場で毎日もがいてます^^;

hrackaさんみたいにステキな布合わせ苦手なんですよ><
チロルも可愛くチョイスされてていつも『きゃ~!!』て叫んじゃうよ^^
私もまた遊びにいきますね♪♪
244. hracka   URL  2010/10/26 15:32 [ 編集 ]
akikoさん お久しぶりですー☆いつも読み逃げしちゃってました(汗)お勉強もお疲れ様&おめでとうございました!凄いなー!私も何か勉強したいっ!でも目指すものが何も見つからない・・・泪。尊敬します!バケツみたいなバック☆超かわいい~♪持って歩きたいなー♪のれんも☆御自宅様ののれんも超ツボですーっ!しかし・・・のれんの様に大きなものに思い切ってこんな可愛い布をドドーンと使ってしまえるakikoさん・・・あやかりたい(笑)私はいつもチビチビもったいぶって布を使ってしまいます(苦笑)また可愛い作品いろいろ見せて下さいねー☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/144-2fc0d7af
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

