お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
agu's カルトナージュ♪
 
今日は、午後からマルシェの打ち合わせ♪





Lunch しもって~♪





テーブル、テント、キャベツBOX・・・ベンチ
カイロ、ストーブも欲しい!!!  ってムリか~(笑)
ころっころに着こんでくで~~!
目と口だけ出るやつ…爆 





ムダに着ぶくれした怪しげでハデな店員が目印です!!





いろいろ思い浮かべながらの打ち合わせ♪ あ~楽しい♪♪





『ハイ!あげる~♪』 あぐちゃんからのプレゼント




カワイイ雲の柄のヴィンテージファブリックで作られたカルトナージュ♪
テーブルの上にちょん!




ふと思い立って・・・





壁にあるスイッチにかぶせてみた!!  ぴったんこ!!





すっごい!存在感 かわいい!!





ありがとね    日曜日…晴れますよ~に









関連記事
この記事へのコメント
249. akiko   URL  2010/11/21 00:43 [ 編集 ]
いつもひやひやさせちゃってね~(笑)

リビングのスイッチカバーに決定! 
すご~く可愛くて♪ キッチン・廊下にも欲しいよ!
250. あぐ   URL  2010/11/20 22:29 [ 編集 ]
昨日はおつかれさまー☆
いつもドライバーもありがちょ!

来週やねー!
そそっ!ぶっくぶくに着込んで、目出し帽に、マスクして、意味もなくサングラスしてなっ!
あー、おもしろそー 笑

雲ハート!かわゆく紹介してくれてありがと☆
気に入ってくれて良かった^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/150-a68fcfc9
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

