お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
この~木なんの木?? 気になる木~♪♪


こんばんは! 
今日は、あったかい行楽日和でしたね♪
来週もこんな日であってほっし~~い






先日、ボタンに悩んでたブツの完成です♪
蛍光オレンジのドット柄は、オーストリアのデッドストック生地だよ







『この~木なんの木??  リンゴの木』 だよん♪♪




6月のぽけぽけの時は、看板でしたが  






今回は、リンゴツリー



リンゴボタンブーツプレゼントをチョイス!!!





そして極めつけ~ド派手バージョン♪



お決まりのぼんぼんチョイスでした~!!





近くで見たら~もこもこしててカワイイよ♪
良かったら見に来てくださいね





そろそろツリーだそっかな~






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
251. akiko   URL  2010/11/22 22:08 [ 編集 ]
そ~かい!そ~かい!
ありがとネ♪

オーナメントもっと欲しいとこだけど…
力尽きちゃった~~爆
で!ぼんぼんのグルグル巻き!!!

看板は、ムリだけど~ツリーは販売しちゃうよ♪
限定1名様!
252. あぐ   URL  2010/11/22 18:13 [ 編集 ]
なにこれっ! めっちゃ可愛い贅沢なツリー!
ちくちく作ってくれたん♪
ありがとー☆

目立つこと間違いなしやね!
このツリータペストリーを目指してたくさん来て頂けたらいいねっ☆

我が家のツリーは先日出しましたー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/151-3efba136
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

