お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ありがとうございました*u.u*
 
昨日、今年最後のイベント…

ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -4th-★無事に終了しました♪

寒い中、ご来店いただきました皆さま本当にありがとうございました














今回は、こんな感じのショップに仕上がりました♪





早朝6時にあぐまろんと車で出発し…
搬入前に雨が降ってきて、コンビニでレインコートを調達
『最悪~~』って叫んでたんですが!!!!





みんなの願いが届いたのかしらん♪
お天気になりました
半端ない寒さと時々ビュ~~ッとくる風に悩まされましたけど





午前中、いい感じで暖かくなったし、ホントたくさんの方に来ていただきました





ネットショップだけでは、なかなかお話する機会もありませんが、
『こんにちは~』とブースを訪ねていただいて、
手に取って作品を1つ1つ見ていただけて嬉しかったです
たくさんのお客さまといろいろおしゃべりもできて楽しかったです





そして何よりもたくさんの元気をいただけた気がしています
また、次に向けて頑張っていこうと思います





Lamp Fox を応援して下さってるお客さまにありがとう
Pocket Marche スタッフの皆さまにありがとう





そして最後に、家事を手伝ってくれたダンナさま、
ほったらかしだったのにいっぱいお手伝いしてくれた娘たちに
ありがとう







関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
255. 【Pocket Marche 実行委員会】   URL  2010/11/30 13:26 [ 編集 ]
こんにちは。【Pocket Marche 実行委員会】の堤です。
この度は寒い中でのご出店、ありがとうございました!

朝からの雨には少しビックリ、でしたが…どうにか無難に。
ご出店者の皆様も大変だったことと存じます。

お陰様で、盛況となり、スタッフ一同、胸をなで下ろしています。
大々的な広告も出来ず、知名度も高くはない地方でのイベント。
皆様のブログやHPでの告知、フライヤーの配布が頼りなんです。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。。。

これからもいっそうの充実に向け、尽力いたします!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/154-2ea35f9d
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

