お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
新年!

あけまして
おめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いいたします




気分新たに~テンプレートも変えてみました




新しい年のスタートですね~♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




帰省されてる方、スキーを楽しまれている方、
温泉での~んびりなんて方もいらっしゃるでしょうか




我が家は、昨日は家でま~ったりと
帰省といっても実家は関西ですし…




今日は、おそおそにみんな揃って起床
ヒマだったので後回しになってしまってた私のコーナーを
整理したりして~




お気に入りのリボンやテープをまとめてクルクル巻いてみた♪
探しやすい




午後から三輪明神へ初詣に行ってきましたよ~ん

うさぎさんなでなでしてきました




2010年は、自分ととことん向き合った1年でした♪




2011年は、家族との時間を大事にしながら…
自分のやりたいこともまっとうしていきたいなと思います





3月6日(日)Pocket Marche -5th- に向けて
製作にかかりま~す






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
258. akiko   URL  2011/01/05 19:01 [ 編集 ]
hrackaさん★
あけましておめでとうございます!
素敵なうさぎチロルの年賀状もありがとう☆
あんまり可愛くて胸がキュン!ってなっちゃいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2011年もhrackaさんらしいカワイイ作品楽しみにしてます♪私もまた遊びに行かせていただきますネ^^
259. hracka   URL  2011/01/05 15:09 [ 編集 ]
akikoさん☆あけましておめでとうございます~♪昨年はブログを通じて仲良くして下さってありがとうございました☆2011年もどうぞよろしくです♪お正月は皆さんそれぞれの過ごし方がある様ですが私の場合、一年で一番疲労を感じる行事の一つです~(泪)お盆も・・・苦笑。ようやく普段の生活に戻ったところで、お邪魔するのもすっかり出遅れちゃいましたが(汗)今年もakikoさんのブログとても楽しみにしていまーす♪♪
260. akiko   URL  2011/01/04 15:25 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますぅ☆

ホント!あと2か月よね!
この連休にガンバロー♪のつもりが…
やはりスロ~なスタートに^^;
261. あぐまろん   URL  2011/01/03 22:46 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くよろしゅうお願いします!

あっと言う間に3月になりそうや!!
今のうちに製作、とりかかりまーす!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/157-c4312fb9
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

