お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
本日のシュシュ♪



ヤバいです
今日も、取りつかれたよ~に作ってました(笑)







連続投球は苦手なはずなんだけどな…





明日もまさかの…続投しちゃいそうです 





なんか楽しい 爆 


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
268. akiko   URL  2011/01/14 19:38 [ 編集 ]
100℃さん

ありがとうございます☆
がま口は、最後の口金が大変ですよね!前にドライバーを使っててグッサリ刺さってから怖くてこれを購入したんです♪
違いますよ~!オススメです^^

リンクありがとうございます♪し…しかしトップなんておそれいりこだしです~(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆



あぐちゃん☆

短ボブのあぐ用にユッティーみたいな!作らせていただこうか~^^
もうすぐフライヤーも届きそうよ♪頑張って作ろうね☆
269. あぐ   URL  2011/01/14 17:23 [ 編集 ]
たくさんできてる!!
これだけあると迷っちゃうけど、選ぶのが楽しいわー☆
いいねー!!

短ボブのあぐは、手首につけて汗拭きとして使おっかな。爆



270. 100℃   URL  2011/01/14 16:37 [ 編集 ]
シュシュも、昨日のがま口も可愛い♪
がま口、いつも型紙通りに仕上がりません。
やっぱ道具が必要なんでしょうか・・・。
あ、あとトップ右下に貼らせていただきました~。
今後もよろしくデス☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/163-74e4466e
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

