お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
とんがりぼうし~鍋つかみ*^^*

おひさしぶりです!
今日から2月ですね~
少し日も長くなり、春がもうそこまで来ている気がします





ひっさしぶりの手仕事です



とんがり帽子♪♪
ダブルキルトでふっかふかなので熱くないよ~
お料理するのが楽しくなりますよ~に










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
276. nom   URL  2011/02/05 15:26 [ 編集 ]
akikoさん、リンクうれしいです☆
わたしも日記更新するときに、リンクに
入力します!!!
これからもなかよくしてくださいねー☆
277. akiko   URL  2011/02/03 21:02 [ 編集 ]
nomちゃん!
と呼ばせていただきますね♪

私もお話したいって思ってたので嬉しいです☆ありがとうございます!

豆まき~すっかり忘れててあぐちゃんのブログ見てあわててスーパー行ってきました(笑)

鍋つかみ…サイズアップして帽子にしたら売れるかな??っていらんよね~けっさく!
奈良ちょこっと遠いですけどよかったらマルシェ来てくださいね♪
いつかお会いできたら嬉しいです!

nomちゃんのブログリンクさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!
278. nom   URL  2011/02/03 18:36 [ 編集 ]
akikoさん こんばんはー☆

きのうはコメントありがとうございました!
うれしかったです☆

豆まきしましたか?!
わたしは今からですよ~

akikoさんの選ぶヨーロッパヴィンテージの生地
個性的な柄が多いですよね!
鍋つかみ、さわりたい!!!
なんなら帽子にしたいくらいかわいいです☆

akikoさんのつくるがまぐちも素敵!
マルシェの作品づくりがんばってください☆
279. akiko   URL  2011/02/02 14:32 [ 編集 ]
可愛いって言っていただけて嬉しいです!

100℃さん家は、きっと東欧雑貨が溢れてて素敵なんでしょうね☆
うちは確かにファブリックが溢れてます!!
忙しくってお掃除も適当にササ~~なんで糸くずも常に転がってます(笑)

バレンタイン…私が子供の頃ってドキドキしながら好きな子に告白♪ってのが前提だったと思うんですけど~~
娘たちは、○○ちゃんと○○ちゃんと…って友チョコしか頭にないの…聞いてて空しくなるのは私だけかな~^^;
280. 100℃   URL  2011/02/02 11:17 [ 編集 ]
プチお久しぶりです~^^
またまた可愛い作品♪
家中こんなハンドメイド品で溢れてたら、
ますます引きこもりたくなるかも・・・(笑)

そういえばそろそろバレンタインですねー。
チョコ、どうしようかなぁ。
281. akiko   URL  2011/02/02 09:24 [ 編集 ]
そ-だね!学生も含めると7ヶ月 爆
Handmadeとのギャップがたまらん!!


粉まみれ?ならないよ~♪
箕面のエピナールのチョコ…絶品!お取り寄せsweetsですよん♪


試作品はぶっさいくやから笑うで!!
何気に顔とか手足つけようかと思ったけど…
私のキャラじゃないので却下しました ブハハハ

282. あぐ   URL  2011/02/01 22:19 [ 編集 ]
おっ?4ヶ月?
もっと前からお仕事してる感じするよー!
毎日おつかれさま☆

トリュフチョコ、粉まみれになったやろ?爆

またまたー!新作!
こんなんあるんや☆
持ち手にポコッてはまって可愛い!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/167-1af38213
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

