お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
春のお茶マットは…♪
 

こ~んな感じに仕上がってます♪






またまた更新さぼってましたね~





今日は、朝目覚めたら…風景変わってました雪国
きれ~~い  でもでも…
コロコロ変わる気温変化についていけないね~!
体調崩さないように、おいしいもんガッツリ食べて!
たっぷり睡眠とりましょ~♪




ぬくぬくのお部屋でひたすらミシンかけちゃってました





コーナーにボンボン3つまとめ付け






サイドにズラ~っと並列ボンボン






サイドにスッキリチロル





11月のマルシェで作ったお茶マットより少し小さめです♪
お花いっぱいのお茶マットで楽しいティータイムに
していただけるよう…心を込めて

冬のお茶マットはこちら 





そろそろ3月のマルシェのフライヤーが届くと思います♪
またお知らせいたします





あぐちゃんのお友達で素敵な可愛い作家さん♪
nomちゃんリンクに追加させていただきました
これからよろしくです

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
285. akiko   URL  2011/02/14 22:36 [ 編集 ]
100℃さん☆

雪…今日はお昼からず~っと降り続いてすんごいことになりました!
家の前は坂なので車が来なければソリが楽しめるんだけどね~(笑)

ハギレが増えてきたので、お茶マット増産中です!可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがと~☆
286. 100℃   URL  2011/02/14 20:16 [ 編集 ]
こんばんは~。雪、こっちは全然積もらないです・・・。
今日もひたすら、雨。せっかく週末に美容院行ったのに~(涙)

お茶マット、可愛い♪
次から次に可愛いのが出てきてブログ読むのが楽しいです^^
287. akiko   URL  2011/02/12 15:57 [ 編集 ]
nomちゃん☆

ありがとう!!のんちゃんにカワイイって言ってもらえると嬉しいわ♪

昨日は雪積もったね~☆
今日は、いつも通り起きて出勤…車見たらえらいこっちゃ!!
雪かきからスタート!時間無くて真ん中だけ見える状態で走りました~(笑)
余裕持てばいいのにね~^^; 
288. nom   URL  2011/02/12 11:23 [ 編集 ]
akikoちゃん!こんにちはー♪
リンクに登録しようと覗きにきたら、かわいい作品いっぱいで
じーっと眺めてました♪
お茶マット、カラフル&ぼんぼんなどの組み合わせかわいいー!!!

わたしのご紹介までしてもらっちゃって、うれしいです☆
ありがとう!!!

わたしもつぎの日記には必ず・必ず登録するねー!
のん☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/169-c6c043b6
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

