お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ありがとうございました☆




Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


おはようございます晴れ

アート&てづくりバザール昨日無事終了いたしました♪

関西の大きなイベント出展ということで緊張の朝でした!!

駐車場に着いてまずババーンと飛び込んできたさんふらわあふね

お天気も良くて気持ちイイ♪ このスペースでテント張りたかった 笑







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
            
           

今回は、室内なのですよ!!!   搬入時は、空調エコ運転!!!

機材運んだりみんな一番大変な時です……超アセだく(汗)。

首にタオル! あぐちゃんは、「このブーツがアツイ!!!」 とハダシ 爆

『暑い!暑い!』 を連発しながらもこんな風に出来上がりですおんぷ







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

こちらagu-marronコーナー♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

可愛いポーチがいっぱいで迷っちゃう~あひる

Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

バブーシュがめっちゃ可愛い♪





Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

Lamp Foxコーナーです♪

今回がま口ポーチ、ポシェットがメインですwallet*  


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
キーケース達です♪


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』
べっぴんさんのあぐちゃん登場くり





私たちのブースめがけて来ていただいたお客さま

ありがとうございました好





たくさんの作家さんの作品を見れて楽しかったです♪

色々と勉強させていただきましたえへへ…


お客さまから、リクエストのアイテムも頂だいしました!

今回小物が少なかったので反省。。。

次のイベントに出品できるように準備したいと思います♪


ほんとうにありがとうございましたLOVE

あぐちゃん!お疲れさまでした!アリガトネsei





web shop Lamp Fox

明日9月20日 pm9:00頃 オープン予定しています♪







     

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
19. あぐまろん   URL  2011/09/19 22:34 [ 編集 ]
さんふらわ~◎
ほんま、なによりあれには感動やった!
そこ?笑

本当にお疲れさまでした!
若い時、あれだけ大阪で働いていたのに、あれくらいで人酔いするとはね・・・爆
やっぱり空気おいしい奈良がいいね。笑

運転もお疲れさまでした☆
いろいろお勉強したこともあったけど、道中楽しかったよ♪
無事に送り届けてくれてありがとう!!!

ブログ、出演費請求してえーか。爆
20. Lamp Fox..akiko   URL  2011/09/20 00:18 [ 編集 ]
あぐちゃん!
お疲れさまでした~☆ 
私に命を預けてくれてありがとネ 笑

ホント、あの海を見ながらが良かった♪
イベントはやっぱり、青空の下が良いわぁ☆

さすがに疲れたので昨日は10時には爆睡してました(@ ̄ρ ̄@)zzzzzzz

思いきりカメラ目線なのでモザイク無しです 笑
21. nom   URL  2011/09/20 16:39 [ 編集 ]
akikoちゃん まいどー☆

いつも見に来てたんやけど、ツイートってどうするんやろうって
思ってて、コメント欄さがせなかったー!
久々のコメントですー^^

日曜日のイベントおつかれさまーー!
もうakikoちゃんもあぐちゃんもすごすぎる!!
イベントクイーン☆やなぁ^^
日曜日は暑かったし、室内ってこもるし
大変やったね★
あぐちゃんの”はだし”で笑ったわ~~^^

次はnitteさんのイベントたのしみやねー♪♪
22. Lamp Fox..akiko   URL  2011/09/20 19:29 [ 編集 ]
nomちゃん! まいど~☆

ありがとね~!
夏から秋は、ヒマだったからイベント入れたのに…
今年はありがたいことに盛りだくさんです♪
人人人…に酔ってしまってボ~ッってなったよ 笑

nitteさんカーニバル!明後日やね!!
nomちゃんもお疲れさま☆
みんなの作品大集合!楽しみだわ~~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/17-01b13bc9
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

