お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
とんがり帽子のティーコゼ♪




すっごい雪降りましたね! 積もりましたね~




子供のピアノのお迎えに車を出す勇気なくて
歩いて行ってきました!
サックサク♪サクサク♪ パウダースノー
なんともイイ感じでした~




HPがついついほったらかしになってたので…反省
更新しましたのでまた覗いて見てくださいね




とんがりシリーズ…鍋つかみを巨大化してみたら!!!
ティーコゼ出来ちゃいました~(かぶる事もできそうです…爆)







ついでに、小さめバスケットも♪
ふたつに折ると、ポットマットになります!!







ティータイムが楽しくなるとイイな~~♪






明日は、どうなっているかしら??
徒歩で出勤かもなのでもう寝ますね!
ではでは、おやすみなさ~い



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
289. akiko   URL  2011/02/16 09:54 [ 編集 ]
nomちゃん☆

こんにちは!
今日は、良いお天気だね♪お洗濯日和!!

そう!でっかくなっちゃいました!!
のんちゃんが、鍋つかみを帽子に♪って言ってくれたのがヒントになったよ~マジで^^
あざ~っす♪♪

かぶり方も色々ですよ~爆
290. nom   URL  2011/02/15 22:24 [ 編集 ]
こんばんはー♪

でっかくなっちゃった!
可愛いーーー♪
ぼんぼんも付いてて尚更かわいいーーー♪

akikoちゃんのつくるバスケットがかわいすぎる☆

akikoちゃんとあぐちゃんのマルシェのお店
お二人の作品を見るたびに行きたい度が
グングン上がるよ~
291. akiko   URL  2011/02/15 19:03 [ 編集 ]
たくさん降ったね~!!
今朝は、歩く予定で早く家を出たんだけど…

雪下ろしして車でいっちきました~(笑)
10cmほど積んでたはずの雪が帰ろうと思ったらなんと!前にずり落ちて張り付いてた~爆


あとちょっとだね~!!ネタ切れしてきた^^;
かぶってみると~防空頭巾・・・(・・?
292. あぐ   URL  2011/02/15 09:38 [ 編集 ]
おはよー!
今朝は無事にお勤め行けたんかな?

お茶タイムがウキウキするねー☆
ティーコゼも、今までない形でとっても可愛い!!
ぼんぼんたくさんで触りたくなるわ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/170-c380b3aa
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

