お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -5th-★

あと2週間後になりました!!


ぽけぽけ。。。★Pocket Marche -5th-★



フライヤーが届きました♪♪




今回もでありますように・・・
ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市です!
掘り出し物、お気に入りを見つけに来てくださいね



★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・




HPも更新してます♪ 覗いて見てくださいね



バックのすのこは…
2人の娘たちが使っていた2段ベットです!!





8年間お世話になりました~ということで
これまた解体してしまいました





使えると残したすのこ4枚はベランダへ~
びっしり敷きつめてウッドデッキ完成だよん(笑)
暖かくなったらカラフルにペインティングしよ♪











関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
299. akiko   URL  2011/02/21 20:41 [ 編集 ]
今日は、ありがとね!

ぽけぽけ…お天気だと良いね!!
私もお守り?レインコート持ってくよ~(笑)
そう言えば…打ち合わせとか言いつつ関係ない話ばっかやったね 爆
300. あぐ   URL  2011/02/21 09:59 [ 編集 ]
おはよー!

おーっ!すのこ!笑
ウチもベランダにあるけどな。爆
すのこの後ろに鳥の巣作られんよーに気をつけや!!!大爆

ぽけぽけ、楽しみやねー☆
(いちお例のレインコート持って行くデ。)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/173-f51ef89f
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

