お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
斜めがけショルダーバック♪






どこか懐かしいカラフルな花柄でショルダーバック作りました♪







反対側は、可愛い小花がいっぱい!






ちょっとサイケなビビットカラーのショルダーバックです!
ドイツのヴィンテージファブリックで作りました♪


同じ布だけど…表と裏の表情が違います。
中は、ジャージ生地のキルトにポケットを付けました。
リバーシブル使い

シンプルな洋服のとっておきのスパイスになりそうです♪





こちらは、私の普段使いまわしてるショルダーバック!

とても軽くて使いやすいので、これをもとにして作りましたよ!

マルシェで手に取ってごらんくださいね☆

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
301. akiko   URL  2011/02/28 23:46 [ 編集 ]
100℃さん!

こんばんは~!
可愛いって言っていただけてウレシイ♪
ありがとうございます!

あと1週間…なかなか製作タイムが取れなくて焦ってます^^;
途中で止めるってことができないタイプみたいで気がつくと家の中がごったがえしてて大変です(笑)
302. 100℃   URL  2011/02/28 22:08 [ 編集 ]
バッグ、すっごく可愛い!!!
私の大好きな緑色♪こういう緑に弱いんです☆
でもこれイベント用なのねー。近かったら絶対行くのにな・・・><
うちの周りではこういうモノが手に入らないから関西の人が羨ましいですー。
当日晴れると良いですね♪
303. akiko   URL  2011/02/27 16:56 [ 編集 ]
nomちゃん!

こんにちは~☆
ほんま!ぽかぽかでサーッとちゃりんこで走りたい気分♪♪
バックもそんな風にイメージしてもらえると嬉しいわぁ☆ありがとネ!

バックの中身は、きっとおいしいおやつがいっぱい入ってるんやろね~爆

前回の急な雨で買ったら止んだというレインコート!お守りに持ってくねん(笑)
304. nom   URL  2011/02/27 13:44 [ 編集 ]
akikoちゃん!
こんにちは~♪

きょうはポカポカ陽気やね~
マルシェもこんな風に快晴でありますように☆

ショルダーバッグ、とってもステキ☆
生地の模様がオトナ乙女でいいねーー!
今日みたいなお天気のいい日にバッグ持って
自転車に乗って河原をサーッと走りたいわ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/174-509bd40b
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

