お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
シュシュタワー♪


キッチンペーパーにちょっとのいてもらいました♪

横にすると~バウムクーヘン(笑) おいしそ!




ぜ~~んぶ違うドイツのヴィンテージファブリックだよ♪





お気に入りを見つけてネ





明日は寝坊できないので~おやすみなさい
関連記事
この記事へのコメント
305. akiko   URL  2011/03/01 15:44 [ 編集 ]
あぐつぁん!

お天気悪くてテンション下がるね~↓↓

まだ作りたいもの色々あるんだけど…なかなか進まん!!
時間と体力勝負だわ~^^;

給食終わるん早っ!!!
メールの意味やっとわかった~爆 
打ち上げはやろな~♪♪
306. あぐ   URL  2011/03/01 09:38 [ 編集 ]
おはよー!

すごーい☆シュシュタワー!!
ようさんできたね!
カラフルで選ぶのが楽しいね♪

キッチンペーパーホルダーもお花柄で可愛い!

今日も雨…
週末は晴れるやんね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/176-11455d18
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

