お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ありがとうございました!!
3月6日(日) Pocket Marche -5th- 無事終了いたしました!!




Pocket Marcheのスタッフの皆さま!
お疲れさまでした☆そしてありがとうございました

agu & Lamp のブースをさがして来ていただいたお客さま!
ありがとうございました
手に取って見ていただけて、色々おしゃべりできて
とっても嬉しかったです♪♪



ではではいきますよ~!!

どど~んと
agu-marron & Lamp Fox のブースをご紹介しますね♪



 

正面から! 什器はいつもシンプルでテーブル3つ♪
準備も撤退も早い私たちです 爆



aguです!もぉ~また入ってる~!!


 

ちっやな小物たち!見逃さないで~~!!



ぷら~んとぶら下げスタイル!遠くからも目立ちます♪




 

バックとポーチは、デザイン、形もいろいろ!
がま口ポシェットはないの?のお声をいただきました!
今回持って行けなかったので、これからポシェット作りますね!!




 

ぜったい他では無いよ~!!
な雑貨をたくさんではなくちょこっとずつが
agu & Lamp のポリシー♪ と言えば聞こえは良いけど…
じつは、お互い飽きっぽく大量生産が苦手です





 

毎度ご好評いただいてる
aguのバブちゃんスタイは、今回も完売です!!







今回も、いっぱいのお客さまに来ていただけて…
お話もいっぱいさせていただいて、ホント楽しかったです♪
あぐと「ありがたいな~!!嬉しいなぁ~♪」を連発していました





ジンクスで持って行ったレインコートの効果なく
あと1時間のところで雨が降ってきて
30分早めの終了となりました。




次回は、6/5(日)です!
また出店出来たら嬉しいな~と期待と神頼みのaguとLampです!!
ホントにありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
313. akiko   URL  2011/03/10 00:38 [ 編集 ]
堤さま!

ポケマルお疲れさまでした!!
素敵なマルシェに出店させていただきありがとうございました*u.u*
大盛況でしたね☆
楽しい1日を過ごすことが出来ました~♪
お客さまとあれこれお話出来る時間が本当に楽しくて、元気をいっぱいいただいてます^^
ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
314. 【Pocket Marche 実行委員会】   URL  2011/03/09 22:47 [ 編集 ]
「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご出店、有り難うございました!
皆様のおかげで大盛況となりました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
315. akiko   URL  2011/03/08 17:00 [ 編集 ]
100℃さん!!

いつも応援していただいてありがとうございます♪
そちらまで出店しに行くんは大変だな~!!
あぐと改造車でも作るかな~爆

でもマルシェの出店者さんは、皆さんパワフルで
遠征されてる方もたくさんいらっしゃるんですよね~☆
いろんな土地でできたら、
きっと楽しいでしょうね~☆
316. akiko   URL  2011/03/08 16:52 [ 編集 ]
wak*さーん!

コメントありがとうございます^^
お話できて楽しかったです♪
wak*さんも雑貨屋さんしてはるんですね!
自宅のお庭での蚤の市なんて素敵すぎる~☆
いつか遊びに行きたいですぅ♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
317. akiko   URL  2011/03/08 15:52 [ 編集 ]
nomちゃーん!ありがと♪

伝わったかな~!!
しゃべりっぱなしやで~!特にあぐ 爆

お店の良いとこはやっぱ、訪ねていただいた
お客さまと楽しいやりとりが出来るとこだね!
いっぱいパワーもらって帰ってきたよ♪
318. 100℃   URL  2011/03/08 15:03 [ 編集 ]
お疲れさまでしたっ♪
すごく目立つお店だっただろうな。
可愛いものが溢れてて・・・どれも手作りだなんて素敵♪
いつかこっち方面でもイベント出店してくださーい☆
6月も出店できるように、富士山見て毎日拝んどきます(笑)
319. wak*   URL  2011/03/08 10:17 [ 編集 ]
ときめきなひとときを
ありがとうございましたぁ(^^)

そしておつかれさまでした。


かわいくっておもしろい作品ちゃんたちは
めっちゃ刺激的でしたぁ…♪

おふたりのお人柄も愛らしくって♪
作品ちゃんへの愛情もつたわってきました…


次回もきっと出店できること
いのってまぁーーーす(^^)/
320. nom   URL  2011/03/08 08:12 [ 編集 ]
akikoちゃーん おつかれさまです☆

充実した一日の様子が伝わってきた!!
いいな~お話出来ながらのお店出店。
すごく魅力があるね!

他にはないようなもの・・・
ほんとにそう♪
ひとつひとつ特別やもんねー♪

6月も出店できますように~☆
321. akiko   URL  2011/03/07 23:34 [ 編集 ]
お疲れさま~!!

昨夜は、速攻寝たし~今日も帰宅後爆睡!!
どんだけ寝るねんってスーにどやされた(笑)

毛糸玉に丸めたん??カワイイやろな~!
またブログupして見せてねん♪
私は、棒にさすかな~♪
322. あぐ   URL  2011/03/07 22:52 [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでしたー☆

たくさん写真撮ったねー!
(ウチ、充電切れになるとはな…トホホ)

次回も出店できたらいいねー!
運任せ…
神頼み…
良い方向に向きますように☆

さっき、お隣さんで買った?毛糸だま、まるまるに巻き直しててん♪
めっちゃ癒される~~ん
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/178-00e366ac
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

