お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
秋ですね~♪




先週まで、タンクトップ姿で「暑い~~!」とかいいながら

ミシンを動かしてましたが…






急に涼しくなってきたので長袖の洋服を押入れからひっぱりだし、

肌布団を干したりして…






ほんの少し冬支度です♪






大きなイベントが終わって、少しホッとしています♪

3連休は、お天気も良かったので運動会、そしてお出かけ日和でしたね!



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』



我が家は、おうちでのんびり過ごしましたよ♪

今日が長女の剣道、奈良県段別選手権大会でした!!

秋は大会がたくさんあるので忙しいみたいです!

3年生が引退なので自分たちが引っ張っていかなくちゃ!!

頑張ってね~せ・ん・ぱ・い☆






明日からは、次のイベントに向けてとSHOP用に小物を作っていきますよ♪


ブックカバー、2012年の手帳、

ミトン&ポットマット、カフェマット、などのキッチン雑貨。。。

秋の夜長をほっこりくつろげる雑貨を考えています☆






nitteさんのカーニバルも始まっていますよ♪


カーニバルの様子を特設ブログでステキに紹介されています → 


私も今週、あぐちゃんと出かけようと思っていますよ♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
23. akiko   URL  2011/10/01 17:04 [ 編集 ]
akikoちゃん こんにちはー♪

このあいだはありがとう!!
たのしかったわー^^
テンプレート、てんとうむしが飛んでる!
止まってる後ろ姿がかわいいなー☆

ブログ、やっぱり新しくしてん!
akikoちゃんお手数おかけしますが、リンクの登録の修正お願いします☆
また遊びにきてねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/18-bfa24c00
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

