お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
お久しぶりです!!
 
約1ヶ月…ブログもミシンもお休みさせていただいてました。
皆さま、お久しぶりです!





ひと月の間に色々ありました。
ストレスからか、ちっちゃいハゲが出来てしまったり…
車もあてた…
自分でも信じられんくらいの色んなことが襲ってきました!!





車は凸凹のため修理中ですが…
本人はピンピン元気です(笑)





今年は中学校PTAの委員も当たった~
そうそう!Pocket Marche-6th-にも当たってた
これぞ!まさに当たり年~





そのPocket Marche-6th-まであと1ヶ月ちょっとです~
フライヤ-も届きましたよ!
HPも更新されて、ブースも公開されてるのでご覧くださいね♪
こちらです→ 





ここからエンジン全開でチクチク頑張っていこうと思ってます
充電が今回長すぎたのでかなり焦っております





慌てて自分のおてても縫ってしまわないように気をつけなくちゃ♪






ではでは、また作りもの少しずつですがUP!していきますね~♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
325. akiko   URL  2011/04/22 11:24 [ 編集 ]
nomちゃん!

ただいま~♪
当たり年…宝くじも買ってみるかな~(笑)
ホンマに何でも当りそうな予感!!

ふさふさと生えるでしょうか~~~?
nomちゃんには、いったいどんなハゲを想像していただいてるんかしら???けっさくやな(笑)
hrackaちゃんも嫁入り前には生えたって言ってたしね!ふさふさイメージして念力かけてみるわ♪♪
ありがとね!
326. nom   URL  2011/04/22 11:00 [ 編集 ]
akikoちゃーん!
おかえりなさい☆
一か月のあいだに色々とあったんやね、、
お身体無事でなによりです☆

当たり年♪
いいことたくさん当たるといいねー
髪はふさふさ生えてきますように☆
ストレス溜めないでねーーー!
かわいいてづくり早く見れるのたのしみにしてるよ♪
327. akiko   URL  2011/04/21 18:28 [ 編集 ]
hrackaちゃん!

お久しぶりですぅ~!そちらは少し落ち着かれましたか?余震が続いてて心配だね。

なかなかブログにも手を付けられなくて…
こんなテンション低いこと書くのはちょっとためらったのだけどね~ぶっちゃけて振り払いたくて(笑)

hrackaちゃんも出来たことあんの??お仲間がいてて嬉しいわ♪2つって…^^;私も探したら他にあったりして~!!!やば!
10円まではいかないけど~1円玉 爆
最初、目を疑ったけどね…こんなん初めてよ~!!ストレスって怖いね!

ノー天気な性格だと思ってたのに、以外にもナイ~ブなのかしら?(笑)

またブログおじゃまさせていただきますね♪
ありがとね!またよろしくデス^^
328. akiko   URL  2011/04/21 18:11 [ 編集 ]
あぐっつぁん!

励ましのお言葉ありがとう!!
大殺界…やはりこの年でスル~は出来なかった(T_T) (ダンナはそんなもんのせいにするな!と怒っとるが 爆)

今年まだ半分以上残ってるし~~慎重に!慎重に!調子に乗らずおごそかに、しずか~に過ごせるわけないしな~!!
困ったもんだわ^^;

テンプレートね!春らしくて可愛いので使わせていただきました^^
ポケマルに向けてがんばろね!また連絡しま~す♪
329. hracka   URL  2011/04/21 17:36 [ 編集 ]
akikoさん♪お久しぶりですーっ☆そして、なんだか色々と大変だったのですね・・・車・・・汗。akikoさんにおケガが無くてほんとに良かったっ。。。ストレスで髪が、、、は、私は結婚準備と仕事の引き継ぎに追われてた頃になりましたよーっ、、、ウェディングドレス着るのにポッコリ頭皮に円が2つほど出来て焦った事を思い出しました・・・(当日までには、なんとか毛が生えました・・苦笑)akikoさんもストレス溜めずにイベント準備頑張って下さいねー☆
330. あぐ   URL  2011/04/21 15:55 [ 編集 ]
おかえり~^^
ブログのスキンもまた変えたんやねー。笑

そっかー、ご無沙汰してる間にいろんな事があったんやねー><
過去を振り返らず、無理しない程度に前に進んで行ってください☆
良い当たりもあった事やし!
ポケマルでは、せいぜい当たろうゼ!!!

また時間ある日メールおくれね♪
お茶しよー
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/182-2d49334a
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

