お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ワンマイルトート♪

仕事に行く時は、大きめのトートに必須アイテム(虎の巻ノート、めがね、筆記用具)
と水筒そしてお財布、携帯電話などを入れたバックinバックも入れて出かけます♪





たっぷり入る大きめバックは頼もしいですよね!














PTAのお仕事へ…





お子さまのオムツやミルク、着替えなどを入れてお友達のお家へ…





ワンマイルなお出かけに使っていただけたら嬉しいです











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
331. akiko   URL  2011/04/26 15:02 [ 編集 ]
え~~っ!! そっちまであぐちゃん飛ばしてんの??
やってのけそうやわ!!爆
時々公園でも学校の運動場でもプチ竜巻が出来てるのを見かけたことあるよ~!何だろねー?

名前負けしそうかな?笑
カバン大好き!! 久しぶりのミシンだからかな?
テンション上がって派手になったよ~^^


332. nom   URL  2011/04/26 12:44 [ 編集 ]
akikoちゃん!

こんにちはー♪
淡路島ものすごい風!
あぐちゃんがきのうすごい風って言ってたけど
今日はこっちに飛んできたよー。
さては あぐちゃんが大きな団扇で扇いでるんかな!!笑

ワンマイルバッグ☆
こんなステキなネーミングのバッグ はじめて聞いた!
春色で気持ちもハッピーになるねー
生地の配色がステキーー♪
333. akiko   URL  2011/04/25 22:05 [ 編集 ]
あぐちゃん!

こじゃれてしまったね~(笑) ちょっとそこまでも言いようだ~^^
細かいパッチは苦手なのでどデカパッチだよん♪

すごい風??全然感じてなかったわ~でも空気だけはクリアでないね!!
なんか粉っぽい気がする(・・?

明日、お持ちしようかと…また連絡するね^^

334. あぐ   URL  2011/04/25 12:58 [ 編集 ]
こんにちはー☆

今日のこのすごい風はなんだ!

大きいトートバッグいいね♪
こ洒落たネーミングやしー!
akikoはんの作るバッグはいつもポッケが付いていていいな~☆って思うよ!!

持ち手も可愛いね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/183-91db34ef
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

