お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
スーちゃん マスコット♪


 GW始まりましたね♪
今年の我が家はと言いますと、
剣道部の長女は公式戦や広島合宿とほとんど家に居らず…
次女は、GWの真ん中にピアノの発表会がありまして…
去年同様、バラバラでそれぞれが忙しい連休になりそうです





それはさておき~♪





夕べちょっと遊び心でね~ゴソゴソと羊毛を取り出して…
チクチク…ツンツンして作りました♪



何に見えますか??
いちおう…きつねです
Lamp Fox のキャラクター スーちゃんのつもり 爆
そんなんおったん?って言わないよ~にネ!!
おったんですよ♪♪
東欧チェコのエプロンつけたおばあちゃん?
昭和レトロなおかあさん?イメージはそんなところかな~?
でも若いねんよ 笑



羊毛をクルクル巻いてチクチク…



手足・耳・胴体を合体させるようにチクチク…
ちょっと胴長になっちゃったかな~?



エッグスタンドにスッポリ入る~シルバニアサイズ♪



きのこと一緒に…♪




茶系の羊毛が無くて、白ぎつねになっちゃったけど(イヌじゃないよ!)
けっこう思い通りにサイズや形が作れることがわかったんで
今度またやってみよ~♪
いつかバックとかにオマケできたらイイかなぁ~





連休ゆっくりお過ごしくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
335. akiko   URL  2011/05/01 14:32 [ 編集 ]
nomちゃん!
こんにちは~♪
なかなか自分の時間が取れずモンモンと時間が過ぎてるって感じ^^;
nomちゃんは、ダンナさまとお出かけするのかな?

乙女チック??まつ毛ボーボーやねんけど 爆
そんな風に言っていただけると嬉しいわぁ♪アリガト☆
336. nom   URL  2011/05/01 12:34 [ 編集 ]
akikoちゃん こんにちはー♪

それぞれに忙しい連休、ちょっとさみしいような気もするけど
こどもが大きくなると仕方ないかなー☆
でもスーちゃんが生まれた☆
スーちゃん乙女チックなお顔してはる!
洋服も着ててかわいすぎるーーー☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/184-4c97d284
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

