お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
剣道少女と…がま口♪


娘の闘ってる姿を始めて見学です!!
ふだんボーッとしてる娘ですが…ひらりんと動いてたりして~
ちょっと頑張ってる姿に感動です♪





女子は、残念でしたが…男子は優勝です!! 
カッコ良いです!これが青春だ~~~爆





がま口製作中です!






ポシェットになりますよん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
337. akiko   URL  2011/05/11 22:14 [ 編集 ]
nomちゃん!
こんばんは~☆
精神統一できる習い事…ヨガ?習字も落ち着くらしいよ♪
私も夏に向けて5~10kgぐらいの減量につながる何かを始めたい!!!何だろ?
二の腕プルプルも気になる季節…^^;ナントカシタイ!

がま口好きって言ってもらえて嬉しいわぁ♪
ちょっと気合い入れてガンバルわね~!
338. nom   URL  2011/05/11 18:33 [ 編集 ]
こんにちはー♪

タイトルが映画みたい!
お嬢ちゃん剣道少女なんや!かっこいいね~
わたしも習い事したいな。
精神統一できるのがいい!

がまぐち、大きなハートの生地がとってもかわいい☆
チロルのアクセントも好きーーー!
どんどん増えるのたのしみやな~♪
339. akiko   URL  2011/05/10 16:39 [ 編集 ]
hrackaちゃん!
こんにちは~!確かに…勇ましい女子?いやいや~オッサン女子の方が的確かも 笑
何をしてても学生って楽しそうです♪

がま口~私はシンプルな形しか作ったことないけど、hrackaちゃんは色んな口金に挑戦しててスゴイよ!!
ワンタッチでセット出来ればホントに良いよね♪
私は、以前買ったペンチみたいな道具でちょっと入れやすくなったかな~!
オシリの様な口金はマジで大変そうだね 笑
大変な分だけ出来た時の達成感はヤッタ~!!だよね☆
340. hracka   URL  2011/05/10 11:11 [ 編集 ]
 娘さん!剣道姿カッコイイ~~☆☆勇ましい女子!素敵です☆がまぐち!!ハート生地、私も持ってるのだけど端っこしか柄が入ってなくて、少ししか買わなかったのでもったいなくて使えずにいるよー・・苦笑。作品にすると益々可愛いね!!このがまぐちのカタチ可愛い~♪♪がまぐちといえばakikoさん☆と勝手にイメージしています。笑 私も暫くは同じくがまぐち作りに励みそうですが苦戦するなー・・・ワンタッチでパカっと口金セットできたらいいのに・・・って思いながら頑張ってます(苦笑)
341. akiko   URL  2011/05/09 22:21 [ 編集 ]
武道場…熱さとにおいにSはノックアウト 爆

若いってイイね!!うらやましいわ 笑


がま口の大量生産???
ありえへんかな~^^; 頑張ってみるけどね♪
342. あぐ   URL  2011/05/09 08:35 [ 編集 ]
おはよー!

試合やったん!!
かっこいいな~☆ おつかれさま!

Lampのがま口、待ってました!!!笑
待ちわびてる方多いと思うよー♪
生地もハートと水玉がいっぱいでかわいい☆

大量のがま口がズラリと並ぶの楽しみにしてるでー^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/186-46dc5f09
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

