お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
ひまわり柄のがま口ポシェット♪
 
先週から少しずつ作ってるがま口ポシェット♪
布選びも季節を感じられるもの、初夏っぽくて涼しげなものを
出来るだけ意識するようにしてます





ハートりんご柄をあえて選ぶ時…ドットがからんでいることに気付きました!
うん!そうだった!!実は私…水玉フェチかも~
花柄にもドットがよくからんでるや~~ん!!家のカーテン達も水玉だった~~♪
ということで自己分析終了・・・







本日の作品!元気いっぱいのひ・ま・わ・り






反対側は何だろ??あさがお? ハイビスカス?
こちらもおっきな花が咲きました♪






ドイツのヴィンテージファブリックとチロル!
ドット柄の生地はオーストリアです♪
乙女な感じ?のポシェット出来ましたよ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
347. akiko   URL  2011/05/18 00:24 [ 編集 ]
nomちゃん、こんばんは~☆
このサイズがいちばん使い勝手が良いみたい!
色々入れ放題 笑

布選び…迷うよね!
好きなんどうしても偏ってしまったり…
でもさ!ビビビ!ってくるのんあるでしょ♪
み~~っけ♪って感じでね☆
348. nom   URL  2011/05/17 22:08 [ 編集 ]
こんばんはー♪

akikoちゃんのがまぐち復活してるね~
ぽってりとしたカタチとたくさん入る便利なかわいい
がまぐち大好きです☆

この生地、買おうかめちゃくちゃ迷って断念してしまった、、。
がまぐちとかおおきいものをつくるとやっぱりステキやわ~
ノスタルジックな花柄がかわいいね♪

続いてのがまぐちもたのしみにしてまーす!!
349. akiko   URL  2011/05/17 14:27 [ 編集 ]
何だろね~!
ドイツの花柄には癒されっぱなし♪
きちん!きちん!と描かれてないところがイイのかな~?
不思議だね。。。

まっだまだ出てくると思うよ~笑
たぶんねー(*^。^*)
350. あぐ   URL  2011/05/17 09:51 [ 編集 ]
ひまわり!!!

これからの季節にほんまピッタリやねー♪
この生地ステキ☆
いろんなお花がたくさん入ってるんやねー!
このふわふわしたのがたまらん~~~ ほげ~~

まだまだ作るやろ?笑
楽しみにしてるよー ぶふふ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/189-1cf20f62
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

