お気に入りのヴィンテージファブリックに、テープやボタンをチョイスして…チクチクしている時間が楽しい♪ そんな私のお気楽ダイアリーです    
スポンサーサイト
盛りだくさんのイベント♪

ここんとこイベント目白押し♪


先週木曜日には、大好きなnitteさんへ。。。

10周年イベント『FROM your HANDS carnival』の真っ最中!!

開店すぐだったのに店内にはお客さまがあふれてました♪



Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

こんなカワイイ看板がお出迎え♪ 愛子さん、のいちゃんの力作!!






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

素敵な作品がずら~り!!

ディスプレイも大変だったと思います! ありがとうございますスキ

頻繁にディスプレイの仕方、場所を変えていただいてるみたいです。。。

見ているだけで楽しくなります♪

同じ生地でも作品によって全然イメージが変わります!

あ~こんな生地あったんや~!!欲しいな~Wハート なんてのもたくさん♪






Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』


Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

愛情いっぱいの贈り物もとっても素敵でしたハート






ブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達とも初めましてWハート

ガールズトークに花が咲きtulip*火が付きました花火

またいつかおしゃべりしましょ~♪






そんなnitteさんのカーニバルも明日が最終日です!!

まだの方、もう一度!!の方もぜひ行ってみてくださいね♪

次回は10年後というウワサですから 笑







Lamp Fox..akiko 『チクチクday's』

そして、土曜日は次女の通う小学校の運動会でした!!

前日はお天気が心配でしたが…

気持ちのイイ秋晴れ晴れ。

今年は、ソーラン節をカッコよく踊ってました♪





さてさて、イベント週間も終わりです!

のんびり過ごしたのでまたチクチク始めたいと思います♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
24. あぐまろん   URL  2011/10/03 21:52 [ 編集 ]
akikoはーん こんばんは☆

運動会はお疲れさまでした!
お天気で何よりやったけど、よう焼けたわー><

akikoちゃんも、nitteさんの写真たくさん撮ってるし!!!
あぐだけやん。4枚っちゅうーのは。爆
いつ撮ったんよ???

てんとうむし、ぽよぽよ飛んでるやん♪
日記に集中でけへんやんー。笑
かわええ♪
25. akiko   URL  2011/10/03 22:56 [ 編集 ]
あぐちゃん♪

お疲れさま~♪ 組体…感動やな!!
うるうる~ってきたでしょ!
私は、わが子がやってなくても毎年うるうる~涙
そんでもって、ソーラン踊ってのんきな次女達!
来年大丈夫かい??ってね 笑

okadoさんのタイツ光っとった☆
可愛かったよ!!

写真ですか? あなたがぺらぺらしゃべってる間にです 爆
片手に持ってたのにね~^^
26. nom   URL  2011/10/04 07:58 [ 編集 ]
akikoちゃん おはよう☆

運動会おつかれさまー。
秋晴れでよかったねー!
ソーラン節かっこよく踊ってた~??
こどもさんの成長ってなによりもシアワセなことやんなー☆

nitteさんレポート♪
あぐちゃんしゃべってる間に撮ってたんや^^
写真効果ですごくキレイ!!
きょうでおしまいやんなー。名残惜しいね☆
あのときはありがとう^^
27. akiko   URL  2011/10/04 09:39 [ 編集 ]
nomちゃん!

おはよー♪ 
1日おひさまの下にいると疲れるんよね~^^;
日、月とダラダラな日々を過ごしてました!!
ようやく自分の落ち着いた時間が戻ってきたよ♪♪

写真ね、お客さんかと思ったらあぐちゃん写ってた!!爆
あぐちゃんの横はたぶんのんちゃんやで^^
びわキャラメルおいしかったよ♪ありがと☆

nitteさん落ち着いた頃にまた迎えに行ってきます♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://lampfox.blog.fc2.com/tb.php/19-d2181204
Profile

lampfox..akiko

Author:lampfox..akiko

アジのあるジャンク雑貨、インテリアが大好き♪

ドイツ、オーストリアなど東欧のヴィンテージファブリックを使ってかばんやがまぐちを手作りしています♪

LampFox
Category
月別アーカイブ
Links
Send mail

商品についてのお問合わせなど、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード

QR

